2005-01-01から1年間の記事一覧

今日も寒波がすんげぇ・・・。

こんばんわDDです。 本日の出勤時間は17時からだったのでギリギリ16:03分までしっかり寝ました。 携帯アラームをセットしないと次からやばいですね(汗) ボーしながら着替え昼メシのかつドンを食べ、洗顔済まし、チャリにまたがり寒い仕事場までGO。 もう寒さを感じな…

朝のうち晴れ♪

今日は朝から何故か何とか起きれて9-13時出勤で仕事場に向かった。 朝はおかんが先に仕事場に向かったので自分でチーズ乗せたトーストを焼く(´∀`*) 朝も冷えるZE。 さくっと食べ重ね着しまくりでいざマイチャリにまたがる。 上着3枚にマフラーに手袋にニット帽ズボン…

休養日♪なんもない日

11:45分に携帯アラームセットして「紫陽花アイ愛物語」のメロディーののせ起床♪PC起動させ12:ooから始まる奈良モニ。を必死に録画。今日もマジックレストランや紺ちゃんのドッキリとやっぱハロモニ。はかかせない。ボクの推し姫は司会担当なのだが一分一秒見…

おおきに大阪冬メロン会場の巻

16:00頃知り合いのピロリン攻撃とメーグルで大阪厚生年金に向かう。 そして其氏に手錠でつながれ正座&誘導尋問(´Д`;) 正直者なのできちんと答えましたよ!ハイ! 「今の推しは誰や?」の質問にしっかり大声で「石川梨華」と叫んできましたが何か?い…

火曜日やったやょ〜♪しかも晴天なり

今日は火曜日と唯たいデス。 12時に起床し着替え、昼飯は昨日の残りのハンバーグをさくっと食べ、身だしなみを整え、12:40分家を出る。仕事場に遅刻せずに行けた(・∀・)2828 やはりぉ昼は資材館に入れられるのね↓ まぁ〜お決まりで今日のぉ仕事は木材カット…

今日は雨やったやよぉ〜(>_<)

こんばんわんだふるは〜つ♪いやぁ〜いやぁ〜昨日は初のZepp名古屋まで往年の推しメン梨華姫に会いに逝ってしまった(汗)朝6:40分に合せた携帯アラームで目が覚め恐る恐る洗面台へ♪ 親を起こしてはまずいのだ。 ばんとドライヤーの風を使わずに髪を整え、歯磨…

何もない日天気快晴

いつも通り金曜日やよー。 12:ooに起床しTVつけると、笑っていいとものテレホンゲストにレイザーラモンHGがゲスト!相変わらずの㊦ネタフォー♪昼飯はチャーハン寝起きなので食が進まない。半分残すことに。12:40分ゴロ家を出て12:50分ぐらいに仕事場に到…

美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜

今日は梨華ちゃんの日だったせいか大阪勢のヲタから朝っぱらからメールが殺到!! 最後の垣ヲタからのピロリンでようやく起床♪話では車無理なんで電車で会場まで行くとの事。 本来じぃちゃんの誕生日が11月5日なんだが親戚一同がハピバ合唱♪ 何歳になった…

田中れいな(´Д`;)ハアハァ

11月3日やよ〜(・∀・)/ 昨日の2日は一人でぶらり京都ハロショへ一人旅♪ れいなだけで38点購入!いつも通り予算オーバー↓ 12開店と同時に来店したが、れいなBカード&写真など5点まで買えるとかw 在庫多!!!!! まぁ〜余裕でゲトりする事なくマターリ…

ひやほ〜い!またまた書くことにした(笑)

もう日付が替わってますが何か?書くネタはいつも地味なんですがボクに付き合ってくれる人募集中♪さて昨日のボクは相変わらずお昼の12時に起きて一応はパートナーBとゆう身分で地元のホームセンターにてチャリで通勤してて、相変わらず遅刻の常習犯でもある。…