火曜日やったやょ〜♪しかも晴天なり

defrika2005-11-08

今日は火曜日と唯たいデス。
12時に起床し着替え、昼飯は昨日の残りのハンバーグをさくっと食べ、身だしなみを整え、12:40分家を出る。

仕事場に遅刻せずに行けた(・∀・)2828
やはりぉ昼は資材館に入れられるのね↓
まぁ〜お決まりで今日のぉ仕事は木材カットばっかりだるぃ〜(>_<)
何か細かいおっさんが木材カット頼んできて1mも狂わないように正確に切ってくれって、そんな要望なるべき無視したいところだがクレームになるので辛抱しておっさんの忠告に素直に対応する俺は偉い♪
灯油フォローも店内のパートさんがすばやく入れに来てくれたのでラクだった。
あとは簡単な木材カットばっかりやったよ・・・。

夕方17:ooまでレジに立ちっぱ↓仕方なく苗袋作成する↓
そしたら不二樹さんのレジ研修が資材館レジで行なわれる♪
うちもそんなん教えられた事あったなぁ〜!とちょっと聞き耳を立てる♪

そして上田君登場で交替♪
事務所でマターリ休憩と思いきやまたしても前には店長↓リラックス出来ないやょ〜↓
おかんが美味しいパンくれたんで美味しく召し上がりました☆
缶コーヒー買ったんでグッバイ80円。

だいぶ休憩後3責は2号サッカーやったんで、いつも通り外ゴミ回収↓
あまりゴミもなく真面目なボクは新しいビニールをかぶせてあげた。
ゴミ箱は喜んだ(笑)
勇者はレベルがアップした(爆)
トイレ前に奥畑ちゃんが「入り口前に蛍光灯があるんでw」あっ分かった今まだこっちやってるから後で取りに行くね!と優しく対応(´∀`*)

まぁ〜資材館とかもマターリ回収してたんで最終的には蛍光灯奥畑ちゃんが捨ててくれました。あ梨華藤。
一度だけレジが混みだしたので、3号OPEN♪即しまったけど(汗)
ヒマになったのでお決まりのティッシュ出す。
でも売り場に結構出せてたので少量やった。店内モップしようとしたら、奥畑ちゃんと佐野さんがしてくれました。

マターリしてたら閉店やょ〜!本日も平和な業務だった♪
茂田氏からスイングドアー前にあるダンボール捨てといてって内線あったんですみやかに捨てたら、森下君が「冨田さんちょっと手伝ってもらえますか?・と言われ、一路2号館へ☆
2号館にたまった廃材の整理と分解だぁ〜↓
前に辻さんと山口君でトライしたがなかなか厄介な作業だった↓かなづちを森下君が取ってきてくれたのだが、木に刺さったくぎが邪魔で木を破壊出来ず、かなづちの柄も割れてしまう↓

仕方なく簡単でもろいラティスとか割ってた↓
なかなか整理も出来ずのまま、次は整理してパレットに積む作業だが、21時のシンデレラとゆう約束だったので、退社しました♪

家に帰ったらTV付けたらロンブーあつし。まぁ〜興味はない訳だが・・・。
夕飯はブリにあさりの味噌汁にご飯など和食ですな♪
さくっと食って火曜のお楽しみといえば鬼嫁日記!!ゴリと里美の関係とかが面白い!
相変わらず鬼嫁観月ありさの演技はこわ〜い。
その後少し仮眠zzz.

4チャンのリンカーンは録画して、深夜に見る事に。
PCで一日のヲタ掲示板の様子を拝見!やはり雨トークや笑える話題も♪
グランキューブ12日は雨だそうです・・・・。
「直感〜降らした代償は大きいぞ!」と言われてる気がしてなりません↓
でも久しぶりに会場交流!苦しくったって!娘。見に行ける幸せをかみ締めて生きていきます(・∀・)/
おしまい

風呂につかりめんどいので頭は洗わなかった。不潔(爆)