どうにかして土曜日(爆)

defrika2006-03-11

ひはほ〜い♪
今日もボクは仕事・・・・。

相方は朝7:00にあたしの携帯のピロリン♪

R「今から出るから起きとけ!話はその時だ!」

と早々に電話を切るw

相方到着!ちゃんと起きてPC起動して一応ネタにポップジャムの映像セット♪
柴し盛り上がる♪

R「今回のフリは簡単だな〜」などと・・・

どうせガキさんしか見てないガキヲタは・・・FU・・・

確か前にラーメン食うから湯を沸かしておいてくれと聞いていたので湯を沸かして待つ。
だが

R「お茶を一杯!」

話が違うZE・・・。

まぁ〜入れてあげました。

そしてウチでGパン脱ぎ、ガジャージに履き替え、早々にあたしンちを出発したとさ。

R氏を見送った後、当たり前の様に布団にもぐり爆睡モードzzz

11:50分起床☆

昼飯は油っぽい天丼出てきたw

少々腹にきたので満腹感が得られたw

出発♪


本日は13-20いつものコースだZE。

昼は資材館夜は閉店作業wもう決まってるなぁ〜↓

昼資材館での様子
何故かまたもや吉永さんと一緒・・・
適当にレジに立たしてボクは暇な灯油係りに(・∀・)イイ

たっぷりさぼってレジ応援にも行かずさぼる♪

17時から休憩とかありえれいな↓
2時間ぐらいウロウロしたZE。

休憩zzz

店長が目障り・・・前で寝るなYO↓

まぁ〜ボクも披露困憊で睡魔がzzz

柴し夢の中・・・・なんて夢なんて最近何も見れないZE。

3責今日は残念ながら谷ぴょんが2号館に入れられたので別れる事に↓

本館はおばちゃんトリオ↓

唯一井手ちゃん1.2号サッカー♪

3号のボクは早々にゴミ収集→良品返品→品出しなどを時間内にこなす。

良品返品はさすが井手ちゃんがほとんど終わらせてくれたGJ。

19:30になりモップがけ

時間をきっちり20:00まで使ってスローリに店内をモップがけ♪

途中レジが混み半分しかモップがけが終わってない↓。

そしたら井手ちゃんが店内半分モップかけてくれました(・∀・)イイ

最後ゴミ捨てて終了w

2号館から応援で山本君が来てくれてウザい店長に仕事をやってくれましたGJ。

事務所に戻り女の人3人w宮崎さんは早々退社。相方の八上さんが有休なんでw

残るは谷ぴょん・井手ちゃん・吉永さんw

やっぱり話の中心は谷ぴょんw

残ってたかっぱえびせんを吉永さんにわたされる♪

広げて皆で食べれば良かったのだが、一人でバリボリ↓

空気嫁

まぁ〜谷ぴょんと井手ちゃんがプリングルズとチョコレートを食べてたのでいいのかな?とすんません↓

そしてしばらくしたら佐野ちゃん仕事終えて戻ってきたぁ〜!

最近歯医者に通ってるらしい・・・・(>_<)
①マンとか・・・貧乏人にボクは通えません。
だから歯磨きはかかせないのれす(´v`)
何と谷ぴょんまで歯が悪いとか(>_<)

歯はぉ大事にw

まぁ〜会話も続かず谷ぴょんと井手ちゃんだけで喋ってるので帰りました↓
もっと一緒にいたいのに・・・・Ahセンチだわ(こはピンク)

夏はもっと慣れてるはず・・・頑張るZE(爆)


そして帰りにジャパンに寄って甘い桜餅とあと2個入った和菓子購入w、プリングルスチーズ、カールコンポタージュ味など。

\559エン也。

いやぁ〜お菓子は命。

キターク

夕飯すぐに今日は和食魚に芋の煮っころがし、卵汁、ごはん、2杯目はにんにくで美味しく頂きました。

22:00服の整理をして何故か急に美貴様のロマモー聴きたくなり、CDセット♪

ヲタ芸開始!!!まずはブギトレ
高速だZE・・・

次のロマモーで本気モード座禅→気合入れ→ミキサマミキサマオシオキキボンヌ→マワリ→ロマンス♪

イタい実にでも一人は空しいZE。

はやく広島でハッスルしたいZE。

23:00から恋からこのメンバー12期生もあと少しでお別れとか↓

このメンバー楽しかったなぁ〜!メモリアル写真集とか出るwちょっと欲しい。

でもボクには愛するれいなが・・・・。でもれいなはライブの中だけ。

その一瞬の時間を大切にヲタは生きてるのだw

恋から終了w

風呂で湯船につかろうとするとみかんの皮が浮いてるw

ビックッたZE(>_<)
普通に死んでる蚊とか浮いてる↓

まぁ〜無視の方向でw

出てPC起動TRFの当落確認♪

「ん??おおおおお当選やったZE相方」生YUKIだZE♪

SAMの華麗なダンス☆DJKOOちゃんに会えるZE。

ZEPPは戦場の予感ww

ヲタはOADロマンス命盛りあがろうZE。

いつも通りCDTV☆娘。ライブ期待したが残念AYUに直太朗だZE↓

その後日記書いてて、その後音楽戦士にNOAH無いんで、Channel-aとPCイジってアンパンマン見て寝るポzzz


今日は相方が7:00頃うちに富山から帰還するらしいw

土産話かぁ〜・・・・

おつかれいな

まぁ〜ネタはその後m(__)m