今日も寒波がすんげぇ・・・。

defrika2005-12-22

こんばんわDDです。
本日の出勤時間は17時からだったのでギリギリ16:03分までしっかり寝ました。
携帯アラームをセットしないと次からやばいですね(汗)
ボーしながら着替え昼メシのかつドンを食べ、洗顔済まし、チャリにまたがり寒い仕事場までGO。
もう寒さを感じない為には必死にペダルこぎまくって寒さに慣れる事と思いました。
事務所到着!いつもの八上さんに宮崎さんに挨拶。事務所奥にはのんちゃん(´ω`*)
小澤さんに木村さん、少し遅れて谷ぴょん到着!今日は人が多いので、いい感じ♪
相変わらず資材館兼外で灯油をそそぐのが任務↓
ま〜寒さが一番大敵!そんなに灯油は混まなく、トイレットペーパーの品出し頼まれる↓
外に大量のダンボールがある訳だが、それにかぶせるブルーシートが面倒!!面倒なんでかぶさってなくてもシカトして帰ってやりました。
う〜ん特にネタなし(>_<)
8:13分にはもうタイムカードを押し勝ち組にさっさと着替え事務所を後にする。
本館メンバーも早く終わったので今日はなかなか帰りやすかった♪

早く帰りたい理由は今夜最終回の「ブラザービート」を見る為だ!!
めちゃ急いで帰りの道はフルスロットルでチャリのスピードを全開に!
ニット帽もかぶってなかったので耳が冷たくて最悪↓
んで咳込むが何とか事故せず無事帰宅♪」

8:30だから夕飯食ってTVとまさに効率が良かった。
夕飯は大根と魚に煮物とつみれの入ったお汁、ご飯など。
志村動物園SPを見ながらがっつく。
食べ終わり、待ちに待ったブラザービート
最後はハッピエンドで終わったので良かった。
あ〜毎週楽しみにしてたドラマが終わると淋しいとゆいたいです
ヒマなので10chのダウンタウンDXSPを見る。
健介と北斗が出てて、相変わらず健介は鬼嫁に頭が上がらないのがワロタ。
あとやっぱ松ちゃんのボケは最高!!
ダウンタウンはやっぱ超一流な芸人だZE!
終わってPC起動するとれぼからピロリン♪
横浜についてや雨祭の事など少しトーク

12:00から愛しの梨華ちゃんがMCのちゃんちゃかチャーミーを聞くため早く電話を切る。
そして始まる。
雑音がめちゃウザい(`Д´)ゴル
内容は亀井ちゃんの誕生日を祝い、メールやプレゼントは何を送るんですか?とリスナーの質問に答える♪
まだ買ってないとの事・・・しかしハロメン46人もいるとプレゼントとか高くつきそ〜ね↓
まぁ〜ボクは誕生日にプレゼントなんてあげた事も貰ったこともないかもとゆいたいです
あと今週の梨華ちゃんは正月ハロコンのリハーサルで忙しく過ごしてるとか♪
まぁ〜この時間はもう意識が無くなるぐらいに眠いとゆいたいです

その後バスタイム☆浴槽にゆずが浮かんでましたww
あったまったZE。
頭も洗ったZE。
出て部屋に散らかってる服を片付け、再びPC起動そして日記書いてるとゆいたいです
今日はUFAからDMが届きそうな悪寒ww

ではまた金曜日に更新ビーム☆
昨日録画した「ココリコ黄金伝説SP」は後日見るとゆいたいですww

お・や・チャミ