何もない日天気快晴

defrika2005-11-04

いつも通り金曜日やよー。
12:ooに起床しTVつけると、笑っていいとものテレホンゲストにレイザーラモンHGがゲスト!相変わらずの㊦ネタフォー♪

昼飯はチャーハン寝起きなので食が進まない。半分残すことに。

12:40分ゴロ家を出て12:50分ぐらいに仕事場に到着。やばい皆さん集合してる(・∀・;)

何とかカードも切り怒られずに済んだ。
最近レジ誤差が酷いらしい!!今月5万の損害↓は痛い。

2責は思惑通りの資材館↓
金曜は木材の納品日。
資材館には大量かと思いきや楽な感じ。
まずは軽天部材を丁寧に売り場に並べる。
しかし突如「灯油コーナ−におまわり下さい」のストアーコール↓
走ったらやはりおっさんおばはん夫婦。
袋を余分の持ち帰ろうとしたのでダメ出し!!灯油用だっちゅーの(笑)
あとは羨ましいカップル!しかも彼女はキャワなオレ好みの服装で悩殺↓
あの衣装はれいなしか似合わないと思ってたのに・・・・・。
詳しくはれいな写真集に付いてるDVD参照♪

時間出来たので残りの木材を売り場に並べ、16:00になったので森下君を呼ぶが返事がない。
替わり高地が交替してくれた☆
マターリ45分の休憩やよー。
事務所には同じ時間なのか渡辺さんよく会う。新聞を見ながらトーキング♪
17:00前に夕礼。
担当は澤田さん。
残念ながら3責1号チチェッカーやった谷さんが休み。
シフトが変わる事に・・・。

自分は2号サッカー2号チェッカーは渡辺さん。
無難にサッカー業務を終える。
ヒマになったので外ゴミの回収。
そして中の良品を返品しようとすると前回に引き続き佐野さんが「ティッシュ出してくれませんか?」と言われ、倉庫に取りに行く。
まぁ〜いつもの事だなぁ〜!
時間も閉店時間をだいぶと過ぎ早く終わった2号館の八上さんと木村さんがぉ手伝いに♪
速攻終わるw
ゴミも手伝ってくれて、渡辺さんがモップをしている間に皆さっさと事務所へ。

八上さんや宮崎さんは速攻事務所を後にしていた!。

そんな事もしらずに最後まで一人でモップしてくれた渡辺さん!
事務所で澤田さん呼び出して抗議↓
「終わるって一言店内放送して下さいよー」「私アホみたいに一人でモップやっててなんなのよー」みたいにでかい声で喋ってました。

そんなんおままごとみたいに皆で仲良く帰るのは極一部の人間だけですよ。

21時頃帰宅!夕飯はすき焼きウマー♪
鬼嫁からメール届いてたけどめんどかったのでスルー。
11時15分まで仮眠zzz
おきて金曜はお決まりのナイトスクープ♪3本
22Mの釣り竿で果たして魚は連れるのか?/シャンプーハットのてつじ
小枝の爆笑小ネタ集(ルービックキューブの強者との争いが笑えた。
昔話の感動シリーズ孫がおじいちゃんに聴かせたい1曲/北野誠

続いてPJに騎士団♪あの6人は笑える。相変わらず綾小路がトーク担当。
自分的にはグランマニエがイイ!!
曲は「愛羅武勇」

風呂につかる。

あっ!昨日娘。大阪グランキューブの13
日昼の部チケ届く♪がまた干され席

9/23日ごっちんコンCk-8.9番やったが、今回は逆サイのCK-31.32番だ。
12日連番のまっき〜氏のチケ運に賭けます。

さ〜てまたまた仮病使って名古屋美勇伝に出発↓


もう遠征はしないとゆいたいですw
横浜も行かないとゆいたいですw。れいな出るけどヲクで入れるなら逝く鴨?
まだなんとも言えないとです。

zzz