おおきに大阪冬メロン会場の巻

defrika2005-12-10

16:00頃知り合いのピロリン攻撃とメーグルで大阪厚生年金に向かう。
そして其氏に手錠でつながれ正座&誘導尋問(´Д`;)
正直者なのできちんと答えましたよ!ハイ!
「今の推しは誰や?」の質問にしっかり大声で「石川梨華」と叫んできましたが何か?

いやぁ〜ボクの心の臓は梨華病なんで(爆)

んで夜メロンに入る勝ち組は会場の中に♪ボクは荷物番(´∀`*)
まぁ〜寒い中、外でマターリいやズボン2枚履いてちょうどいい位の底冷え。

2時間半とゆう前代未聞の時間ロス。
うちの裏塾長探す♪
見覚えのある派手な帽子ハケーン
お帰りやよ〜(・∀・)

しばし公園へ移動!!メロンヲタさんを柴し待ち・・・こない。
会場の中にあっ!!!いたハケーン!!!あやや姫路コン以来のシヴァーさんとグラキュー以来のハンちぃ!そして美勇伝&なちイベでもお世話になった真様!!
嬉しかったなぁ〜(´▽`*)
まぁ〜いつもながらマターリ会場の中はやっぱ熱くイイ感じ!!
時間も遅いのでゆっくり交流出来なかったのが悔し涙ポロリ。

真様と裏塾長と一緒に駐車場で!!ヤパーリ薄着は注意してね。
風邪引くやよー。
冬をなめんなー(`Д´*)/
とまこぴーさんハケーン!!髪型変わってても声聞いて分かった(・∀・)ニヤニヤ

そして時間もなかったので残念ながら真様&中四国御一行様とぉ別れ(>_<)

難波まで裏塾長と競歩(笑)キモ
まぁ〜久し鰤の会場楽しかったやよ♪

来年の冬メロンはヲタ芸祭りキボンヌ・・・。

只今の時刻5:00
寝るやよ!おやすみ大地さん