約半日ぶりの日記(爆)

defrika2006-03-01

水曜日やよ〜!
普段は仕事休みなのだが、優しいボクは谷ぴょんと交替してあげて夕方から出勤した。
あいにくの雨模様だったが、傘差してチャリで事務所へ!
雨や〜よ↓
チャリが全力疾走出来なくてゆっくり安全運転♪
遅刻かなァ〜と思いきや何とか夕礼に間にお〜た。

☆本日のシフト☆

本館
1号C八上さん、S野々上さん
2号C上田君

2号館
11号C宮崎さん
11号S畑田君

ボク資材館

以上のメンバーで激ヒマな店内・・・(汗)


資材館でのお仕事(・∀・)
レジ前に大量のパレットに乗っかったセメント20㌔、25㌔、番線など
しょっぱなから重労働だった。

一生懸命売り場に並べてたら、ちょいちょい灯油入れてくれの合図・・・
まぁ速攻反応して雨の中、灯油をそそぎに行くボクw

セメント重い重ひ(´Д`;)
でも汗かきながら何とか全部売り場に並べ終わり、一服出来ると思ったら、
店長が「外の自転車箱から出して!」

キター

まぁ〜暇人なんで渋々ダンボールからチャリ出して、組み立て式なんで、まず自転車についてるビニールなどをはがし、1個1個。

結局5台しか組み立て出来ず↓続きは明日やるとゆいたいです

あっとゆう間にホタルの光が流れ、西村のおっさんがとおりかかり「外締めて」って。

どうやら灯油の扉を閉めろと・・・大の大人なんですからそれぐらいはして下さいとゆいたいです

川合さんがレジ上げてくれた後、高地が、資材館のチラシPOP持ってノシノシやってくる(汗)
また人任せな・・・とブツブツ思いながらまずレジのドロアーを事務所へ。
しっかりチラシPOPを貼って、自転車の入ってたダンボールなどを倉庫に捨てにゆき、さぁ〜店内のPOP貼り♪

何やら大量に残ってると思ったらやはり問題の06番インテリアのチラシPOPがどっさり・・・(汗)

結局俺が売り場にゆき、POPを切り離し、商品別に分けて上げてたら、張り終えた八上さん、宮崎さん、畑田君などが手伝いにきてくれた♪

何と珍しく石井さんまで・・・・。

俺はちょっと数の多いタイルカーペットのチラシPOPを担当w

場所は見つかったが、担当者がPOPも付けてない為、JANコードとにらめっこ(汗)

しかも1枚売りなのに何故か20枚いりの箱入りしか店頭にない↓


仕方なく20枚入りの箱にPOP貼りつけますた。
だけど20個入りが売れてしまったら・・・チラシPOPはがされる(汗)
と思いつつあとは担当者の責任にして終了。

時計の針は20:58分タイムカード押しました。

帰る支度してたら店長に呼び出され、契約更新・・・・。
S「ハンコ忘れたんですけど〜!?」

U川「いいからいいからサインだけしてぇ〜」との琴w

U川「君は働きすぎだから今度から火水日3日間休んでもらう」

S「はい、分かりました」

心の中では「え〜〜〜〜〜〜」」
って感じでしたが、働けるだけでも救われてるので何も言わず従い、住所、氏名、など契約書に書きました。

U川「後日ハンコ持ってきて」

S「あ〜い(爆)

終了

来月の給料80Kかも(>_<)
生活難に悪寒。
ボクには広島で待ってるれいな為にももうあまりお金を使わないように心がけます。

とゆう琴でスポフェスSSAは回避とゆう形でとても新幹線代が払えないとです↓
「ご利用は計画的にw」
マサにその通りです。

帰りいつものイトーヨーカドの4階HMVへ予約してたWATのCDを引き取りに♪
雨もやんで快調にチャリを飛ばして信号前で止まると、横になんと谷ぴょん♪

(´Д`;)ハアハア

T「あれ?冨田さん」

S「おおおお!(驚)

T「今終わったところですか?♪

S「うん今終わったとこでイトーヨーカドーに、あれ?これからHMV?」

T「いえ!今まで遊んでたんですよぉ〜♪」

T「昼間HMVでDVD買ったんですよぉ〜♪」

この言葉聞くのに3回も「え?え?」
って何て失礼なんだオレは・・・

ゴメンネ谷ぴょん(>_<)

T「それでは♪」

で谷ぴょんお帰りヨーカードーの横をチャリで去っていきますた(>_<)

しかしこの寒いのに短パン?とゎ萌え〜(≧▽≦)/

んでヨーカドーの店内に入ったら、目の前にカートを引く八上さんが・・・
話しかけなかったがビックリした。

エスカレータ登っていくと、今度は宮崎さんハケーン。

いやぁ今日は知り合い一杯だなぁ〜!

4階に到着!目の前には視聴コーナーにWATのCDが、初回盤と通常盤をしっかり比べる。
特典の違いと値段の差が気になり結局予約してた初回から通常盤に急遽変更して貰いました。
だって初回の特典ポストカードとか・・・手紙書かないボクは通常盤のポスターに心奪われました。

以前シルバーからゴールドカードに変わったボクはポイントがたまってたのでWATのCD175エンでゲッツ!!イイ

ハロ系で使うのがヲタだが何故WAT・・・ミーハーだなぁ〜乙。

早速ウチに帰り部屋にWATのポスター貼りました♪
でかい・・・・ちょっと華やかになりました。
次は初心に帰って娘。のポスター貼るZE。

親なんて気にしないもう諦めてるさ!ヲイラはヲタだからpgr

夜TV
ガキの使い松紳見てワロタw

最終はいつもの向太陽君w

青春の漫画だ

また来週まで長い長い長い

目標広島で娘。グッズ50K使うぜ!
まぁ〜心配しなくてもそんなに給料はいらないZE(笑)

☆おやすミキティ