朝のうち晴れ♪

defrika2005-12-21

今日は朝から何故か何とか起きれて9-13時出勤で仕事場に向かった。
朝はおかんが先に仕事場に向かったので自分でチーズ乗せたトーストを焼く(´∀`*)
朝も冷えるZE。
さくっと食べ重ね着しまくりでいざマイチャリにまたがる。
上着3枚にマフラーに手袋にニット帽ズボンは風通し抜群でさむさむな作業用(´Д`;)
何とか8:40分には事務所到着!素早く着替えタイムカード押す!時間はすでに8:56分危なかった。
朝はほとんど資材館レジ何だが冬は灯油が忙しいのだ↓
朝礼に出席!点呼を取るのは辻主任!この方はちゃんとボクの名前を呼んでくれたZE。
いつもはスルされて淋しい思いをするのだが・・・。
5大販売用語を言うのは杉本さん。

終わって外で開店の準備☆
2号館にカートを運ぶ。
おかんハケーン☆(笑)
寒いのに水仕事ご苦労さんやよー。
そして地獄の灯油販売開始!!!
作業着の上にもう一枚厚いジャンバーを着て滑り止めの手袋着用!!準備OK♪
ちらほら客が灯油容器を持って並ぶ。
まあ2缶が多いのだが、4缶はさすがにきつい。しかも灯油入れてたら客が並ぶ並ぶ(汗)
応援は資材館レジの長山さんGJ。
まぁ〜ヒマ潰しにはなったので出勤してヨカタ。

あっとゆう間に13時になったので灯油バイト由木君登場でしもてはけ♪

ヒマだったんで2号館にペット見に行く事に♪
レジは小澤さんハケーン!!
11号サッカーはご苦労さんです♪

奥に進むとお目当てのミニチュアダックスいない???ん〜ショック(>_<)
どこかよそのお家に飼われたのだろう・・・グッバイ愛犬。
かなりキャワだっただけにショックがでかいとゆいたいです
ネコ砂品出し中の榊さんハケーン!
柴しトーク。
藤丸さんとは仕事がしやすいらしい!
まぁ〜飯田よりはマシかと・・・。
そしてバイバイ有難うさ〜ようなら愛しい榊さんよ〜byバタンQ

んで淋しくチャリにまたがり家路を目指す♪
途中デイリーでヤンマガ立ち読みしようと入ったら売ってなく立ち読みアウト↓
立ち読みは日課だZE!
本屋が無くなった今デイリーの存在は貴重だとゆいたいです

キターク!
昼飯はりんねが好きなうどんヤヨー!!
足らないので肉まんも追加でチンする。
肉マン食べる時に水をどれだけ含ませたらいいのかが分からない・・・。と一時間(爆)
な訳ないとゆいたいです
1分加熱してやりましたよ♪
ふっくら熱々イイ感じで完成ウマー。

そして部屋でヒマなんで昨日録画したあいのり「恋する日本男児最終章!」を見る事に。
あいのりヲタなボクとしてはもう
2時間SPとか涙モンですよ。
内容はヒデと嵐がついにアヤに告白!
いやぁ〜何か恋する男女は素敵だ!
ヒデも19歳からあいのりしてもう3年21歳の姿は見違える程カッチョイイゼ!
告白はアウトだったけど14華国旅してきた思い出と経験は忘れないだろう!
ヒデにも早く恋人を!
次に気のなるのはやっぱり関西ぽっちゃりの梅ちゃん!
梅ちゃん・・・何か憎めないキャラだなぁ〜!!
あとスーザンにアレックまだまだ来年の楽しみが増えるとゆいたいです

ヒマヒマなんで天空のレストランを懲りずに始める♪
マップは娘。天空☆いきなりギャルソン梨華ちゃんゲッツ!1000Gだからバトルに負けそうと心配になるが、バトルに勝ちまくり一気に神に!!(´∀`*)

夕飯出来たの天の声が今日はかぼちゃ(加護ちゃん)に大根サラダにご飯2杯。
続き天レスしてたらエビパラが破産↓総資産120000かぁ〜何か最近このぐらいがやっととかショボ。
とても眠くなったので泥のように睡眠zzz
そしたら地震and雷とかとても怖いのれす。
ボクは怖がりなんで布団から出られませんでした。

21:45分起床!無気力でCDかける。
久々ラルク聴くめちゃイイ!あの頃は熱かったぜ!
CD買い集めたもんなあ〜!
あとBz!「いつかのメリークリスマス」は泣けるZE!

あとはいつも恒例のがき使い→松紳→バスタイム♪締めはあした天気になあれ
楽しみとゆいたいです

お・や・チャミzzz梨華ちゃん∬´▽`*)ポ