休養日♪なんもない日

defrika2005-12-11

11:45分に携帯アラームセットして「紫陽花アイ愛物語」のメロディーののせ起床♪

PC起動させ12:ooから始まる奈良モニ。を必死に録画。

今日もマジックレストラン紺ちゃんのドッキリとやっぱハロモニ。はかかせない。

ボクの推し姫は司会担当なのだが一分一秒見逃せないので㌃。

昼飯ホットドック一個・・・そりゃ腹もすくさ!

ハロモニ。終了!ナイナイの笑わず嫌い王見る事に!つんく♂Pが見たかったが、途中からだったのでネタがさま〜ずしか見れ無かった(>_<)

激しくヒマ・・・美勇伝のシングル全てディスクチェンジャーに入れ、「恋ヌケからクレナイまでノンストップ!!だがうやはりシングルすぐに終わる罠(*_*)

石川梨華写真集5冊見返す!やっぱり髪を下ろしたのが一番姫は似合う♪
さらっと見てカントリーベストなど久しぶりに聴く♪
勿論選曲して1.3.5だけ(笑)
やっぱりあっとゆう間に終わる。


休みの日は15時ぐらいまで寝てるボクには11:45分起床もきつい!
16:30分腹減ったので一平ちゃん醤油ラーメン食べる。

夕飯☆魚と酢豚とかす汁とご飯となんか・・・。
日曜のメドレーは、ちびまる子ちゃんサザエさん→さんまのからくりTVが定番♪
夕飯だったのでまる子とサザエさん録画してた訳だが、録画取れてなかった↓

さんまのからくりTVには珍しくピンで辻希美登場!!
ピンクの衣装だったが昔ほど面白くない・・・。
やっぱりあいぼんとセットって感じだ。

やっぱりカラオケ替え歌はワロス
今日のツボは、大阪のおばはんが虎の前面プリントで登場!
キャラ濃杉!!娘。もタジタジ!でも娘。も頑張って歌披露!ヲタクらしいが、ガングロになるより好感が持てる。

20:ooになって眠くなったので柴し就寝zzz
レボのピロリン「さくら組晴れのち」で起床!
春コン申し込みについて!チケ予約方法がスムーズに簡単になってたやよー。

風呂に入り、天空のレストランするが、推しメンなかなか登場せず自爆・・・。
平家みちよに惨敗!!挙げ句の果てには、吉澤さんとデート15分間しましたよ。

またぁ〜ヒマになったのでHPを見に回る♪
もう今年の参戦も見納めたようでどこもスローリー(笑)

本日は深夜新日本プロレスの放送なのだが、まだジャニの裸の少年放送してる訳で、早く放送してくれ〜と今日は昼13:ooから仕事なんだYO!
今日も日中寒くなるとゆいたいですww

ひはほ〜い!!!!!

おやすみ☆さん出品に東京遠征かまたん氏、幼君と楽しんできて下さい。