美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜

defrika2005-11-03

今日は梨華ちゃんの日だったせいか大阪勢のヲタから朝っぱらからメールが殺到!!
最後の垣ヲタからのピロリンでようやく起床♪

話では車無理なんで電車で会場まで行くとの事。
本来じぃちゃんの誕生日が11月5日なんだが親戚一同がハピバ合唱♪
何歳になったのやら?
いつまでも長生きしてね。

会社に欠席届けを出したのにも関わらず出勤にされてるとか・・・。
やむなく仮病をとる。良心が痛むのだが仕方ない。

14時に自宅出発尼ヶ辻→西大寺→生駒→コスモスクエアー駅
最寄り駅弁天町にて垣ヲタと合流♪

歩いて会場に知り合いのヲタがいない・・・。
早々とグッズに並んでるらしい。

そしたら真さんになんと最強マコヲタまこぴーさんハケーン!
この方だけは凄いの一言。
カバンを車に載せてくれる優しいお言葉に甘えて、暫しマターリ。

鬼嫁にメール♪どうやら橋の下に皆でいるらしい!
特攻!!いた〜!いるいるいつもの面子が♪

早速のぶさんに絡まられ川に落とされそうになる(笑)
鬼嫁には誘導尋問・・・オレは「れいなヲタになる!!」
鬼「梨華ちゃんは?どう見ても梨華ちゃん推しの格好よ!」
尚「確かに・・・」
財布など見せる
鬼「あ〜れいなの写真!もうれいなやぁ〜」
いやぁ〜いやぁ〜買っちゃった。

茶「オレはあややの・・・ボソ」
おお同志だぁ〜♪

早速鬼嫁にメロン代をわたすつもりが小銭が・・・メールではきっちり用意しとくと言ってたのに・・・」
あとでわたす事に(汗)

茶美さんには名古屋行きの切符をきっちり払う♪

しばらくしたらモーたい会場着。
相変わらず早口だ・・・。
カズノリさんも到着!!
あっ番長とはあまりトーク出来なかった。
ボクは最近れいなヲタなので♪

開演まで真さん達とマターリ♪
コンビニも行き腹ごしらえのカラマヨ丼とショップ99で飲み物とパン購入♪
ついでにゲーセンで両替。

んでついに開場入り6組だったが前は窮屈そうなんで後ろで中四国スレ達と垣ヲタとマターリ♪

こんなにくつろいだコンがあっていいのやら?
あっコンサ会場入り口でメロン柴ヲタユカ氏と遭遇・・・トーク弾まず見失う。
でも何か感じが大人っぽくなってた(´∀`*)

さてさてコンサ開始♪
だが皆マターリMCなんて寝転ぶ始末↓
うちは立ってましたよぉ。
けどちっとも汗かけない辛い・・・梨華コール(禁)
衣装に驚かされまくりで大胆な3人の姿が印象的。

あれで岡パイもう最前で拝みたいものです。
セットリストはあくしてないので、適当にw
個人的にはやっぱり「王子様と雪の夜」梨華ソロ♪
知コールしそうになったw
あと岡パイのチャンスけどやっぱメロンの大人の色気には勝てない。
総合的にはパジャマな気分の時かなりキャワ♪癒してくれたかも?

あと人形劇の岡田ぎゅーと関西弁はかなりおもろかった。
まさか先輩の梨華に負けずに積極的な唯やんは人気の秘訣かと!

久しぶりにかるくヲタ芸しか〜しフリも見よう見真似でトライ♪
恐るべき美勇伝!3人とも大胆なダンスに挑戦してました。

やっぱりアンコール後「終わらない夢 おわらない夜?」名曲ですわw

美勇伝最高コールで幕を閉じ!終わった。

最前当辺りに行くとハッスルマン発見!どこにでもいるなぁ〜(汗)
あゆうと抱き合うw
前で連番したかったのがホンネだけど次大阪メロンとかあった死んでも最前逝きたいとゆいたいです

そして再び鬼嫁達の場所にお金をきっちり返す♪

皆にバイバイと握手をして垣ヲタと一路コスモスクエアー駅急ぐ!!

帰りの最大のミスを犯す。
何と行きしな買っておいた切符を失くす・・・。
790円往復痛杉る↓↓
「これだかられいなヲタは・・・・」に変わりそうな悪寒。


無事帰宅そして風呂しそして参戦後のメール5人ぐらいきた・・・。
昨日神姫ちゃんが風邪を引いたらしい↓ぉ大事に


今日は13時から21時までぉ仕事↓

ぉ疲れぃなzzz