本日は雨(>_<)

本日我が姫田中れいなの3冊目となる「少女R」をリリース♪しかし25日以降まで買えない罠。UTBの付録DVDで我慢。

SUNDAYくもり時々雨(>_<)

今日は公休日なのだがお金の為急遽夕方からし出勤。朝7:00に相方に起こされ、雨の中傘さしてウチを出て道路の前で待機♪R氏ハケーン!!!さすがに日曜の朝7:ooとか誰も通らないZE。R氏が散髪してスッキリしてた。富山昼公演始まる前に散髪30分で終わらせ…

どうにかして土曜日(爆)

ひはほ〜い♪ 今日もボクは仕事・・・・。相方は朝7:00にあたしの携帯のピロリン♪R「今から出るから起きとけ!話はその時だ!」と早々に電話を切るw相方到着!ちゃんと起きてPC起動して一応ネタにポップジャムの映像セット♪ 柴し盛り上がる♪R「今回のフ…

仕事ごと☆晴れ時々くもり寒い一日

今日は夕方出勤チラシに安売りの軍手発見したんで早めにウチを出る事に。で12双組って(汗)正直多いなぁ〜↓いきなり西村さんに「タバコこうてきて!」ってパシらされる(汗)かわりにジュースおごらせました。谷ぴょん到着!昨日ヲイラと遭遇した事を木村さんに…

約半日ぶりの日記(爆)

水曜日やよ〜! 普段は仕事休みなのだが、優しいボクは谷ぴょんと交替してあげて夕方から出勤した。 あいにくの雨模様だったが、傘差してチャリで事務所へ! 雨や〜よ↓ チャリが全力疾走出来なくてゆっくり安全運転♪ 遅刻かなァ〜と思いきや何とか夕礼に間に…

長い長い日曜日(爆)

今日も一人ぼっちなボクでした(汗)本日は夕方出勤って事で思いっきり15:48分まで寝ましたzzzそしたら朝11時頃自宅にピロリン♪知り合いのおばさんから・・・俺宛なんて年に何度あるか・・・。まぁ〜おかんおとんは東京なんでその事を伝えて再び布団に潜る。ん…

どうにかして土曜日(爆)

どうも〜意味心なタイトルだが気にしないw今日も昼前に起き一人で昼飯作り↓ メニューは冷凍ちゃんぽん・・・。 湯を沸かし麺を入れだしと具シンプルである。 でも完成品は冷凍もんなのにまいう〜あったまったZE♪昨日と同じく時間は13-20時 昼は資材館夜は…

何もない寒い今日この頃

今日も昼から晩まで仕事なんで12前に起床。今日から4日間両親がおやじの個展する為東京へ。 祖父はデイセンターてとこに世話に・・・・。 うおおおおお!オレうちの中で一人とか孤独だZE。 電話は鳴りまくるし、対応が面倒だZE。まぁ留守電使うまでYO…

何もない平日(>_<)

いつもの通りに仕事行く時間ギリギリまでネル。15:30分頃起きてお決まりの銭湯のムスメ。を見る♪ 第5話目だろうか。 内容はまぁ〜銭湯の話だZE。 あとマイマイはキャワだなぁ〜! 知も長年ムスメ。やってただけまだ好きだZE 。 あとあまってる時間アニメ主題歌SP…

最近は仕事and天空祭り

1/16日(月)13-20出勤 17時からの出勤時間だったが人いないらしく仕方ないから出勤。 13時から資材館&灯油。 昼間は寒くないからいいZE。 相変わらず灯油の値段は浮き沈みが激しい↓ 70円→80円→88円なんなんだ?客の怒りを買うだけだZE。 さすがに灯油が混み…

本日はワンダフルハーツ大阪公演2日目

ハッピーやよ〜!一日ヒッキーでだいぶ鬱状態に↓相変わらず昼の15:51分まで寝たZE。まぁ〜日曜日はお楽しみのハロモニ。あるのでアラームを11:45分にして起きてPC起動して録画した訳だが、寒すぎて布団に入って、また寝たZE。お楽しみは深夜に見る事に♪ んで…

新年1発目久々3連戦クラブエルダー参戦レポ

2006年1月3日に行なわれた正月ハローエルダークラブ大阪厚生年金会館朝昼夜参戦したやよ♪朝眠いといいつつ会場まで急ぐ。連番相手がロビーでお待ちなんで速攻中に。まぁ〜会館の中は蒸し暑い(汗)ズボン2枚履いてきた自分はさすがにトイレで1枚脱いですっきり♪朝…

お正月?寝正月?

9時に起床!今日もお雑煮にがっつく!昼からごちそうにありつけれるそうなので少し控えめに。 親戚一同が集まるまで部屋で紅白のビデオ鑑賞。 残るところあと10組!!大御所一杯で楽しめた。 まだ時間に余裕があったのでかくし芸のなっちのタップダンスに28…

新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年はボクの好きなワンコの年♪ そして革命の年!キモヲタ達との交流お断りだZE。なんて今日一日は店が休みだったので寝正月でした。 朝から雑煮を食べ、すっぱい梅干しの入った湯を飲まされ、適当におせちつまんだ。 早くも年賀状が届く。 結果1枚さゆヲタ…

今日も寒波がすんげぇ・・・。

こんばんわDDです。 本日の出勤時間は17時からだったのでギリギリ16:03分までしっかり寝ました。 携帯アラームをセットしないと次からやばいですね(汗) ボーしながら着替え昼メシのかつドンを食べ、洗顔済まし、チャリにまたがり寒い仕事場までGO。 もう寒さを感じな…

朝のうち晴れ♪

今日は朝から何故か何とか起きれて9-13時出勤で仕事場に向かった。 朝はおかんが先に仕事場に向かったので自分でチーズ乗せたトーストを焼く(´∀`*) 朝も冷えるZE。 さくっと食べ重ね着しまくりでいざマイチャリにまたがる。 上着3枚にマフラーに手袋にニット帽ズボン…

休養日♪なんもない日

11:45分に携帯アラームセットして「紫陽花アイ愛物語」のメロディーののせ起床♪PC起動させ12:ooから始まる奈良モニ。を必死に録画。今日もマジックレストランや紺ちゃんのドッキリとやっぱハロモニ。はかかせない。ボクの推し姫は司会担当なのだが一分一秒見…

おおきに大阪冬メロン会場の巻

16:00頃知り合いのピロリン攻撃とメーグルで大阪厚生年金に向かう。 そして其氏に手錠でつながれ正座&誘導尋問(´Д`;) 正直者なのできちんと答えましたよ!ハイ! 「今の推しは誰や?」の質問にしっかり大声で「石川梨華」と叫んできましたが何か?い…

火曜日やったやょ〜♪しかも晴天なり

今日は火曜日と唯たいデス。 12時に起床し着替え、昼飯は昨日の残りのハンバーグをさくっと食べ、身だしなみを整え、12:40分家を出る。仕事場に遅刻せずに行けた(・∀・)2828 やはりぉ昼は資材館に入れられるのね↓ まぁ〜お決まりで今日のぉ仕事は木材カット…

今日は雨やったやよぉ〜(>_<)

こんばんわんだふるは〜つ♪いやぁ〜いやぁ〜昨日は初のZepp名古屋まで往年の推しメン梨華姫に会いに逝ってしまった(汗)朝6:40分に合せた携帯アラームで目が覚め恐る恐る洗面台へ♪ 親を起こしてはまずいのだ。 ばんとドライヤーの風を使わずに髪を整え、歯磨…

何もない日天気快晴

いつも通り金曜日やよー。 12:ooに起床しTVつけると、笑っていいとものテレホンゲストにレイザーラモンHGがゲスト!相変わらずの㊦ネタフォー♪昼飯はチャーハン寝起きなので食が進まない。半分残すことに。12:40分ゴロ家を出て12:50分ぐらいに仕事場に到…

美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜

今日は梨華ちゃんの日だったせいか大阪勢のヲタから朝っぱらからメールが殺到!! 最後の垣ヲタからのピロリンでようやく起床♪話では車無理なんで電車で会場まで行くとの事。 本来じぃちゃんの誕生日が11月5日なんだが親戚一同がハピバ合唱♪ 何歳になった…

田中れいな(´Д`;)ハアハァ

11月3日やよ〜(・∀・)/ 昨日の2日は一人でぶらり京都ハロショへ一人旅♪ れいなだけで38点購入!いつも通り予算オーバー↓ 12開店と同時に来店したが、れいなBカード&写真など5点まで買えるとかw 在庫多!!!!! まぁ〜余裕でゲトりする事なくマターリ…

ひやほ〜い!またまた書くことにした(笑)

もう日付が替わってますが何か?書くネタはいつも地味なんですがボクに付き合ってくれる人募集中♪さて昨日のボクは相変わらずお昼の12時に起きて一応はパートナーBとゆう身分で地元のホームセンターにてチャリで通勤してて、相変わらず遅刻の常習犯でもある。…