SUNDAYくもり時々雨(>_<)

defrika2006-03-12

今日は公休日なのだがお金の為急遽夕方からし出勤。

朝7:00に相方に起こされ、雨の中傘さしてウチを出て道路の前で待機♪

R氏ハケーン!!!

さすがに日曜の朝7:ooとか誰も通らないZE。

R氏が散髪してスッキリしてた。

富山昼公演始まる前に散髪30分で終わらせたとか奇跡の男生還。

まぁ〜少し紺の様子を語って貰ったが、疲労困憊な様子だったんでおか絵里になられた。

おつかれいな

そしてまた再び布団にもぐりハロモニ。タイマ録画させといて、再びネル。

15:02分起床☆バイトまで時間があるのでハロモニ。鑑賞。

今日は愛しのれいなが絶叫マシーンに乗り、宣伝PR♪

スッピンみたいだったがもうれいななら何でも見ますよボクゎ。

ちょっと涙目になってたれいなもキャワ。

ライブで見るれいな本当に楽しみになってきたZE☆

その次は相方の愛しのガキ様☆

デビュー当時に比べて綺麗になったし、喋りも上達☆

面白いよ!ガキさん

また機会があれば見返すと思います。

今日はスタジオ収録でなかったので子猫のれいにゃ見れなくて残念(>_<)

さて夕方

本日のシフトは、
☆本館☆

1号C奥畑ちゃん、S野々上さん

2号C谷ぴょん、S野々上さん?

3号&閉店作業C本田君

☆2号館☆

11号C木村さん、S上田君


☆資材館☆
ボク

以上のメンバーでお送りします。


資材館での作業

あいにくの雨模様だったんで客少ない↓

まぁ〜楽ちんでしたが、プラスターボード割りが地味でしんどかったです。

合間に灯油入れてくれの声が・・・・まあ〜少人数なんでたすかりました♪

結局プラスターボードは3枚しか割れず残り5枚?明日に続きます。

その間竹田氏が2号館から内線で木材カットの依頼。

客の注文じゃないんでズバッと裁断↓余裕だZE。

一生懸命仕事をこなしてたらもう蛍の光

今日の仕事も平和に終わりましたとさ。

店内散策すると本田君が店長に作業依頼されてたんでスルーして愛しの谷ぴょんの元にマテ

そしたら谷ぴょん「もう冨田さん終わりみたいですよ(´ー`●)/」

ってゆっじゃな〜い(・∀・)2828

そんな言葉に甘えてさっさと谷ぴょん・木村さん・野々上さんと事務所に戻り、仲良く皆でタイムカード切りました。

そして明日のシフト確認☆

やっぱり3責資材館に入れられてた↓

また明日もプラスターボード割ります。

事務所では谷ぴょんがポテチ食ってて、「食べます?」

ってくれました。やっぱり遠慮するんで1枚そっと。

その後奥畑ちゃんと佐野さんも戻ってきて事務所内女4人の中に男1人・・・(汗)

そんな状況に耐えられないボクは退社(>_<)「もっと一緒にいたいのに・・・」

と思いつつ全力疾走で家路へ♪

途中考え琴して走ってたら前から来る車にぶつかりそうになりました↓

怖い怖いw(´Д`)ハアハア

ウチに戻り腹ペコだったんで早急に夕飯ビーフシチューにがっつくw

冷凍のハンバーグ付きwウマー

2杯目は海苔ご飯ににんにくwウマー

少し満腹して部屋に服が散らかってたのでCD「浪漫・愛あらば・涙放課後」聴きながらお方付け♪
まぁ〜c/wが聴きたかったのれす。

PC起動して日記見てたら急に睡魔がzzz

寝る琴にzzz

1時頃起床☆さぁ〜て夜は活動的になれるZE♪

まずは風呂に入り、出て湯ざめにポカリをゴクリ、プリングルズほうばりながら、ビデオタイム♪

アンパンマンちびまる子ちゃんサザエさん→さんまのからくりTV→歌笑HOTあやや

その間に深夜の定番新日、中西とバーナード最初は最高のタッグかと思いきややはり空中分裂・・・・」

最強タッグ蝶天には歯が立たなかった↓

しかし蝶野さんは健在だ!まぁ〜技はシャイニング喧嘩キック
に喧嘩キックといつもと変わらないが、天山との息がピッタリだったZE。

是非ともベルト渡さないで欲しい。

あとケロちゃんがリングアナとして25年間の仕事にピリオドを打った。

25年間お疲れ様でしたm(__)m

歌笑はカトゥーンがメイン↓
猫ひろしウザス↓
ふかわりょうのピアノの上手さにビックリ☆

まだあややは推せるなぁ〜(・∀・)

これからPCで日記コメント&掲示板巡りして寝るっすzzz


月曜〜金曜は知のドラマ(゜▽゜)楽しみっす。

おやすみなさい☆さん