2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も寒波がすんげぇ・・・。

こんばんわDDです。 本日の出勤時間は17時からだったのでギリギリ16:03分までしっかり寝ました。 携帯アラームをセットしないと次からやばいですね(汗) ボーしながら着替え昼メシのかつドンを食べ、洗顔済まし、チャリにまたがり寒い仕事場までGO。 もう寒さを感じな…

朝のうち晴れ♪

今日は朝から何故か何とか起きれて9-13時出勤で仕事場に向かった。 朝はおかんが先に仕事場に向かったので自分でチーズ乗せたトーストを焼く(´∀`*) 朝も冷えるZE。 さくっと食べ重ね着しまくりでいざマイチャリにまたがる。 上着3枚にマフラーに手袋にニット帽ズボン…

休養日♪なんもない日

11:45分に携帯アラームセットして「紫陽花アイ愛物語」のメロディーののせ起床♪PC起動させ12:ooから始まる奈良モニ。を必死に録画。今日もマジックレストランや紺ちゃんのドッキリとやっぱハロモニ。はかかせない。ボクの推し姫は司会担当なのだが一分一秒見…

おおきに大阪冬メロン会場の巻

16:00頃知り合いのピロリン攻撃とメーグルで大阪厚生年金に向かう。 そして其氏に手錠でつながれ正座&誘導尋問(´Д`;) 正直者なのできちんと答えましたよ!ハイ! 「今の推しは誰や?」の質問にしっかり大声で「石川梨華」と叫んできましたが何か?い…