今日は雨やったやよぉ〜(>_<)

defrika2005-11-06

こんばんわんだふるは〜つ♪

いやぁ〜いやぁ〜昨日は初のZepp名古屋まで往年の推しメン梨華姫に会いに逝ってしまった(汗)

朝6:40分に合せた携帯アラームで目が覚め恐る恐る洗面台へ♪
親を起こしてはまずいのだ。
ばんとドライヤーの風を使わずに髪を整え、歯磨きし、顔を洗い、着替え(美勇伝梨華T春ツアーの物・腕にはリストバンド、ジーパンで、「名古屋に逝ってくる」と書置きを残し家路を後にする。
カバンの中には無駄に重い娘。の写真などがどっさり後で思ったらいらない訳で(爆)

7:13分発の橿原神宮前行きに乗る為、少々走る。
今回は茶美兄貴が近鉄株主切符を購入してくれたので、名古屋まではそちらを利用なので八木までの切符はいらないはずなのだが、つい間違えて買ってしまう(>_<)
急いで窓口で切符を返品ふぅ〜(汗)おかえり1000円が硬貨で揃った。
プラットホームで電車を待つ間、少し寒かったので自販機でホットココアを購入!ウマー。
電車キター茶美兄貴とメールorピロリンしながら一路まずは橿原神宮前行き普通の乗り、平畑で急行に乗り換える♪八木に到着!!
名古屋方面のところまで行き、茶美さんが乗ってくる宇治山田行きの急行を待つことに。
少し待つと茶美さんの乗った急行キター!隣には阪神ファンの高倉さん!いつもの星野77番だ(笑)
周りを見てみると知り合い一杯ヲタ車両になってた(汗)
(たかし・かおあやさん、茶美さん・会場で良く見る人、そのツレ、茶美さん、高倉さん)8人と朝からうるさいメンバーで一路名古屋を目指すのであった。
車内茶美さんは凄く眠たいようで「2時間して寝てないんよ〜」ってそら眠たいですよ。
高倉さん相変わらずスポーツ新聞真剣に見てはったけど(汗)
中澤さんのコンサート4公演も見るとは・・・俺は見に行けません。
しかしまるで推しが違う人間が揃ってたり、あやや推しが一人まじってたり、まぁ〜梨華ヲタが大半でしたが、名古屋行く時ぐらいしか交流しないもんで(汗)

まぁ〜八木から名古屋まで長い区間なんでヒマヒマ・・・。少し眠たくもなりました。

名古屋に着いたらそいつらの連れを待つことに(>_<)
と思ったら誰が推しなのかわからないおじゃマルだった。
しゃーないから待ってやった・・・。
茶美さんとしか喋ることなく名古屋から歩いて、地下の味噌カツ屋双葉でヲタ9人で昼食(汗)
店内強引にもセンターでヲタ一杯(>_<)
Bランチ味噌カツ丼690円ウマー!
会話もする事なくがっつく。周りは関係なくヲタトーク阪神トーク(汗)
会計の個人で一人一人支払い、店を出る。
12:27分ぐたいに最大の山場仕事場場にピロリンして腰が痛いと行って何とか新人の事務員だったので休み成功!!やっほ〜い。

グッズ買う連中ばったりだったので、そのままZepp名古屋に直行!!
道中も俺は誰とも喋らず、茶美さんも言葉少なめだ(汗)
どうやら皆会場の場所が分からないらしい(汗)
けど道の案内を頼りに高架下をくぐるとZepp名古屋見えたぁ〜!
相変わらず昼間から必死にグッズの列に並ぶ奴が長蛇の列!
知り合いの仮谷さんが先頭に並んでくれてるとの事!
だから急ぐ必要はなく、俺はもうグッズ買わない事を誓ってたので、会場でマターリ。

仮谷さんは氷結4本空けて上機嫌♪写真も5セットと限定された。

しばらくすると一番会いたかった二人が前からやってきたぁ〜。
チャミング君とメー助君だぁ〜!
お久しぶりです☆
その二人もグッズに必死だったけどね(笑)
まぁ〜久しぶりの再会にトークも楽しかった訳ですよ。
そしてチャミング君が名古屋ハロショにASASHIN君が制服姿できてると言うので、会いに行く事に♪
無駄に持ってきた写真のアルバムが重い↓
ハロショ到着!
朝君発見!何かヲタじゃない感じ(笑)
一度ハロショ店内に侵入したがれいな写真販売終了とか↓リアルに凹んだ。あまり財布の中身がショボいんで何も買わずに店内でる。
しばしハロショ前で休憩!
チャミング君が意外にもアロハロ写真集安倍なつみを購入!横からのぞく♪
18禁のような大胆な水着が載ってる(´Д`*)ハアハア
あとラムネ入りステッカー2箱買って一つは愛ちゃん、もう一つは小春ちゃんだったので、小春ちゃん貰って鬼嫁にプレゼント☆

しばらくしてZepp名古屋会場に戻って、コンビニへ5人で行く事に。
パン2個とジュース2本購入!
チャミ君はチョコ買ってたので、くれた。リアルの溶けてたけど美味かったよ!

開演時間まで本当にヒマで快晴の中、マターリする(汗)
コインロッカーに荷物を預け、

そして陽も落ちてきた頃、整理券番号順に並ばされる。
本日の連番相手は茶美兄貴。
梨華姫特服を纏い気合いは充分だ。
残念ながら850番だったので後ろの方に並ぶ事に!
けど茶美さんとともに最前を並ぶのを心に決め、850番と呼ばれたらスタートダッシュを敢行!!
チケ切ってもらいドリンク代を払い、前扉から侵入!!
そしてセンターステージ4列目を確保!
後ろを見るとおおおおおお!近くには真さん前線にはチャミングさんにメー助さん、仮谷さん、隣りには茶美さんと知り合い一杯!!
真さんとマターリトークしてたら、スタート寸前にお決まりの叫び!!テンション急上昇↑↑
そして伝説の幕開けだぁ〜!
始まったと同時に前線のヲタとの接触を考えつつ前に進み続けるあっと言う間に、チャミング、メー助の隣りゲット!
連番者の茶美さんは運悪く必死に暴れてた奴に接触!何か荒れてたみたいだが(汗)
もう近すぎて近すぎてバカみたい(笑)
梨華ちゃんの笑顔が、み〜よの笑顔が岡πが間近(´Д`;)
かなりセクシービームくらいまくりで一番メー君が唯ちゃんコールしてたのには驚いた!
うちも負けずに梨華ちゃんコール(`Д´;)
もうこんなに近すぎたらホールコンサートがバカらしくも思えてくるのだが、落ち着いてみられないのが、スタンディングの悪い点だ!
騒ぎまくってたら、例の人形劇岡田ぎゅー!!は最高!!
パッションパッション!!
もう爆笑&リラックス出来ました。
後半戦さらに激しい曲「恋のヌケガラ」に「カッチョイイゼ!JAPAN」このへんはかなり戦場だ!ステージが高かったので首が痛かったのが印象的であ〜る(>_<)

あっと言う間にアンコール珍しくアンコ〜ルって一杯叫んでやりましたよ(笑)
そしたら3人登場!!
梨華ちゃんが「今日で絵梨香ちゃんが20代最後にステージで〜す」と言うと、観客から「おめでとう!」と言い何とみ〜よ祝う為ハピバの合唱!!そしたら絵梨香ちゃんの目がウルウル)(*_*)
終わったらとうとう泣いてしまって思わずもらい泣きしそうになりました。
そしてラストの曲は仮谷さんの好意の甘えて2列と替わってもらいました。
「終わらない夜と夢」を3人仲良く笑顔で歌ってくれました♪

そして終了後梨華ヲタの皆と抱き合いました♪
一人メー君は岡田ちゃんヲタやけどね(笑)

いやぁ〜いやぁ〜わざわざ名古屋まで行った甲斐がありましたよ!
真さんもぉ疲れいな♪
会場の外でも興奮は収まらずにレイザーラモンで「絵梨香フォー」とかやってました。
そしてまたヲタ一杯で名古屋駅まで戻り、メー君と美勇伝トーク岡πトークで盛り上がる!
そしてチャミング君とお別れも言えずに別れる。
コンサート後地元に戻って夜勤とか尊敬しますよ!
メー君は13日娘。コンで会おうと言って別れた。
そして行きしな一緒やった連中と名古屋から一路、八木で降りる2名となんばで降りる3名で乗車した。
その前にマックに寄りお持ち帰りでなけなしのお金でフィレオフィッシュを購入(汗)
,茶美さんはセット買ってた。

新幹線の座席は一人でスペース取ってくつろいだ。
今にも寝そうな感じでとなりの席では朝から晩までヲタトーク(汗)
茶美さんも眠そうだったzzz

八木で降りて、かおあやさんは橿原方面と逆方向なんで別れる。
一人で西大寺行きのホームを探す事に。
電車発車時刻が23:21分西大寺行き普通があるあと1分間に合うかぁ〜!
ダッシュで階段を降り、何とか間に合って、がらがら電車に乗り込む。
そして仮眠zzz
何と奇跡的に起きてしまいヒマ潰しに鬼嫁にメール打つ!
そしたらもう郡山みたいな(笑)
そしてあっとゆう間に尼ヶ辻到着!

何とか無事家路に着き、少し休んで風呂に入りCDTVを見て、音楽戦士・プロレス・チャンネルaはVタイマー録画で
何とか眠い目をしながら夜美女紋舞らんにがっつく´Д`;)ハアハァ
欲求不満は解消できず、就寝。

肩が重かったがすぐに眠れました。
やっぱり俺にハロメン1人絞れと言うのは永遠のテーマだとゆいたいです

そして日曜日の事を書くとヒマヒマ!昼間にやってたハロモニ。録画したのを見たり、まるちゃん見たり、マターリ過ごす。コンビニに冬ハロのチケ代を払いに行って、その後夕食、和風な魚におひたし、鶏肉など。レボとMSJでやりとり中に健さんと北斗さんが連続でメール届いた♪
内容は電話するのでとの事。
健さんはハロパ大阪会場参戦まだ帰ってなく会場で楽しくやっていたそうだ。
北斗さんはバイト入って連戦紺の後なんで疲れたらしい!でも12月のメロン紺に向けてやはりぉ熱い(笑)

しばらくすると健さんが自宅にピロリンしてくれました♪
内容は娘。コンで例の奴を仕留める作戦を考えよう!との事。
その他コンについて、今回の娘。大阪コンの限定パスはエリック亀造らしい!
ごめんよガキさん
まぁ〜12.13日の間で必ず奴をヲタの世界から消してやりますよ。
な〜んて風呂に入り、プロレスもないためヒマヒマと今日記書き終わったさ。