田中れいな(´Д`;)ハアハァ

defrika2005-11-02

11月3日やよ〜(・∀・)/
昨日の2日は一人でぶらり京都ハロショへ一人旅♪
れいなだけで38点購入!いつも通り予算オーバー↓
12開店と同時に来店したが、れいなBカード&写真など5点まで買えるとかw
在庫多!!!!!
まぁ〜余裕でゲトりする事なくマターリ久しぶりにロッテリアで新発売の炭焼きチキンバーガーセットを頼みほおばる☆あっとゆう間に胃の中に↓

帰りの電車ではいつも通り睡魔が↓珍しく南京の生徒が乗ってくる。
なにやら聞き耳を立ててるとブランドもんを欲しいだとか彼女の誕生日に何か買ってやるとか!リアルのどうでもいい!!ヲレはれいなヲタだから。

まぁ〜夕飯時に帰宅し晩飯はうなぎドンブリ!1杯だけにしといたらあとで空腹が今襲っている。

何か写真の整理とかしてたら時計の針はすでに20時前・・・。
鳥ビアみたい為ちゃんと仮眠zzz.

バッチシ21時に起きトリビア鑑賞♪
知さんが出てたけど人一倍でかい声が目立つ!
内容はシリーズ化になった、飼い犬がちゃんと飼い主を救助出来るか?の実験。
100人中4犬助けた!偉すぎる。立派だ!アフォーな犬は追いかけもせずにその場で座るのだが、家なき子ばりに感動させられるシーンだった。
あとは、いつも通り、ガキの使い松紳見てついでに女優魂見てしまった。
どうも岡部玲子って競馬キャスターがなっちに見えてくるのはあたしだけ?
その後まだ必死に写真の整理に没頭し、腰も痛くなるし、真剣に作業するとはかもるもんだ(笑)
360X6枚入る写真アルバムケースがうまりそうだ!

我ながらのDD鰤。
絶対これからはれいな写真だけ買うぞ!と言っておきますが、楽天的に自分は物事考えてしまうので長い目で見てやって下さい。

れいなれいなと一日言ってたが今日は前彼女梨華ちゃんとデートの日(爆)
なんて・・・多分ヲタ芸してると思う。
スタンディングキタ〜!!!!!!!!!!!!!!
6組75.76番かぁ〜!

最前線で頑張りたいと唯たいです。
岡パイの「チャンスOFラブ」感想また後ほど♪

ネノレイナzzz