2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長い長い日曜日(爆)

今日も一人ぼっちなボクでした(汗)本日は夕方出勤って事で思いっきり15:48分まで寝ましたzzzそしたら朝11時頃自宅にピロリン♪知り合いのおばさんから・・・俺宛なんて年に何度あるか・・・。まぁ〜おかんおとんは東京なんでその事を伝えて再び布団に潜る。ん…

どうにかして土曜日(爆)

どうも〜意味心なタイトルだが気にしないw今日も昼前に起き一人で昼飯作り↓ メニューは冷凍ちゃんぽん・・・。 湯を沸かし麺を入れだしと具シンプルである。 でも完成品は冷凍もんなのにまいう〜あったまったZE♪昨日と同じく時間は13-20時 昼は資材館夜は…

何もない寒い今日この頃

今日も昼から晩まで仕事なんで12前に起床。今日から4日間両親がおやじの個展する為東京へ。 祖父はデイセンターてとこに世話に・・・・。 うおおおおお!オレうちの中で一人とか孤独だZE。 電話は鳴りまくるし、対応が面倒だZE。まぁ留守電使うまでYO…

何もない平日(>_<)

いつもの通りに仕事行く時間ギリギリまでネル。15:30分頃起きてお決まりの銭湯のムスメ。を見る♪ 第5話目だろうか。 内容はまぁ〜銭湯の話だZE。 あとマイマイはキャワだなぁ〜! 知も長年ムスメ。やってただけまだ好きだZE 。 あとあまってる時間アニメ主題歌SP…