何もない平日(>_<)

defrika2006-02-09

いつもの通りに仕事行く時間ギリギリまでネル。

15:30分頃起きてお決まりの銭湯のムスメ。を見る♪
第5話目だろうか。
内容はまぁ〜銭湯の話だZE。
あとマイマイはキャワだなぁ〜!
知も長年ムスメ。やってただけまだ好きだZE

あとあまってる時間アニメ主題歌SPを見ました。
往年の懐かしい曲イパーイだZE。
特にヒーロもんが多い訳だが、ボクは子供受け番組が好きなので、アンパンマンの歌には感動しました。
あとテツ&トモイラネ
まだワタナベイビーの方がいいZE。
ホフ・デュランマンセー(・∀・)

16:15分まで見てお菓子も食べずに夕方出勤↓
本日も寒い寒い資材館だZE。


本館は、1号八上さん・木村さん

2号は、奥畑さん・本田君

2号館は宮崎さん・井手さん

資材館ボクw

灯油18:00より角中君

以上のメンバーでお送りします。

社員は澤田さんが夕礼だった。

資材館が奇跡的に綺麗になってた。
嬉しかった。
角中君と一緒にプラスターボードを細かく破壊!!!
地味な作業でハンマー片手に手がしびれたZE。

客は圭8人とか夜も相変わらずヒマだった↓
夜も冷えるのでさったと帰りたいです。

極めつけ西村のおっさんがホタルの光鳴る前にダンボール2
箱持ってくる↓
バキュームクリーナーだ!「これだしといて!」
まぁ〜暇人なんで出してやりましたよ。
20:15分藤尾さん到着レジ上げ完了!ひはほ〜い。


寒いから早く帰りたいと思いつき店内の様子を物色!
あちらこちらに商品が売り場に落ちてるZE!
片付けてやりました。
レジ前にあるキットカット2箱とポテチ1箱出して、もう仕事は無かった。
また西村のおっさん↓
「これ捨てといてw」
ダンボール・・・・・まぁヒマなんで捨てにいきました。

本館も2号館も終了なんで事務所に戻りタイムカード押しました。

帰る支度をしていると、会えなかったメンバーが続々と戻ってくる。
そして木村さんが2/14日にチョコを配るらしいw
本命の彼もいるのにほんとに優しくて気前がいいZE。
本田君が「冨田さんにあげればいいじゃないですか?」
とかドキッと発言w
S「何でやねん・・・!」
しまったと思いつつスルーごめんよ木村さん。

次は前にあったビッグスピリッツを見て本田君「あれこの人?」

S「あぁ!オセロの中島知子、この袋とじ破られてないねん!」

H「冨田さんのカバンの中にもしかして?・・・」

Sいやいやw

周りのコ(笑)IとO

ゆっくりと帰る支度してると皆なかなか帰らない・・・。

帰ってやった。

S「お疲れ様で〜す」

I「お疲れさまです。」

井手ちゃん有難う(´▽`*)


帰りに自販でアイシーンにタバコを買い、ジャパンでお菓子物色。

無症にチョコが食べたい・・・アーモンドチョコ・・・・らしきものハケーン。
あとぷっちょぶどう味

0.2k

キターク
本日の夕飯はカレーライス大好きだZE。
2杯おかわりしたZE。
氷水もたくさん飲んだZE。

部屋で一人の時間。
白夜○を録画してるのでとんねるず久々見た。
食わず嫌い王対戦は、本上まなみvsアンタッチャブル

う〜んアンタッチャブルなんか笑える。
笑いのセンスはさすがG−1制覇しただけあるZE。
その事により最近夜中の番組でも多数出演してるもんなぁ〜。

22:00からヒマだったのだが久しぶりに携帯に新着めーぐるアリ?
放置していたあいつからだ!
漬物屋からの迷惑メールが多いとか・・・オレには関係ないZE!!!
しばらく付き合って23:00ゴロ向こうの負け。

まぁ〜風呂に使って梨華ラジオ放置して引き続きビデオ録画してた奴を拝借。

アニメのとトリビア「まぁ〜ネタはいまいちヒットが。しかし石原さとみへぇ〜押しすぎ!!」
しかも年齢に合わない黒の衣装とか・・・・にあってないZE。

深夜2時PC起動☆
なにやらまたハロメンの中で不祥事を・・・
加護亜依18歳」
大人の階段登ってる歳だろう!未成年で喫煙なんでありえれいな↓
謹慎処分で良かったZE。
地元に帰ってくるのに、まぁ〜コンサは行かないけど。頑張って下さいw
まあ〜詳しくはフライデーを!
明日はコンビニで立ち読みだZE!
本買うなんて3流だ。
あっ!そういえば今日のどっちの料理ショーあいぼん出てたみたいだけど出てたのだろうか?
まぁ〜ヒマなんで調べてみますか。

さぁ〜ねよ!

おやすみ
レボ
☆さん
コメントよろ〜!
あ〜Hitomiさんに会いたいです。
ドラゴンボールで3つ願いが叶うなら。

Hitomiさんに会いたい

Hitomiさんと知られたい。

不老不死の薬をオラに・・・

でもこの世にオイラだけ残っても虚しいだけ。

人とは支えあって生きていくんだZE。