何もない寒い今日この頃

defrika2006-02-10

今日も昼から晩まで仕事なんで12前に起床。

今日から4日間両親がおやじの個展する為東京へ。
祖父はデイセンターてとこに世話に・・・・。
うおおおおお!オレうちの中で一人とか孤独だZE。
電話は鳴りまくるし、対応が面倒だZE。

まぁ留守電使うまでYO!

さて一人の昼飯は晩飯のカレーをさくっとたいらげていざ仕事。
その前にいつものタイマー録画、銭湯にドラえもん、しんちゃん、MSをセットOK


火の元、戸締りをしっかり確認し、仕事場へ。
不安だZE・・・。

13時からはお決まりの資材館(>_<)
ドロアーをレジ㊦に置き灯油に入ってたら吉永のおばはんが資材館に配置・・・。
おめぇ〜は先に店内レジだろ〜が(`Д´;)
うぜぇ〜おめぇ〜と話してる程ヒマだけど話したくない↓
思ったより灯油が並ぶ・・・・うぜぇ〜↓
一人のおっさん客が灯油入れてる最中にも関わらず、灯油の容器を前に置きやがる↓
順番ぐらい守れよ!
灯油容器が誰のか区別出来なくなるから空気読めとゆいたいです
灯油容器投げてキレてるし、大の大人がみっともないZE。

まぁ〜吉永側に行きやがったんで無視ですよ。

あとは適当に金曜は木材の納品なんで荒材、2X4、波板など店内に並べる。
もう慣れた作業だ。
あっとゆう間に16:00き休憩やよ!
45分小腹がすいたので店内でポテチ5パック購入!!
飲み物はうちから持参した紅茶。

久しぶりにぐっさんが喋りかけてくる。
「やっぱメンソしかダメやね!」
S「そうそう!アイシーン新しいけどまいう〜よ」
何て会話を何分か・・・・

あと木村さんが有休なんで渡辺さんと柴しトーク♪

まぁ〜携帯のメールしたりマターリ過ごす。

八上さん、宮崎さん到着!!
遅れて谷ぴょん到着!

夕礼今日から働く野々上さん紹介される。
しかし今日だけ17時からとか・・・。

今度から10〜17時までとか・・・3責人員キボンヌ。

レジ人員

1号C渡辺さん、S谷ぴょん(返品作業など)

2号C吉川さん、S井上さん(2責の方18:00まで)

2号館
C八上さん、S宮崎さん最強コンビ問題なし。

上田君休みの為3責も俺は資材館↓

木材の納品もひと段落して灯油の角中君と昨日に引き続きプラスターボード壊す地味な作業!
意地になって固形がパウダー状になるまで砕いてやりました。
角中君灯油終わったら、レジも可能性あり!(・∀・)2828
希望が持てるZE!

ゴミを捨てたり、カートを片付けたりしてたらあっとゆう間に閉店。
今日も木材カットとかなくて平和だったZE。

事務所にドロアーを持っていき、本館店内物色。
カートにカラーBOXの良品が乗っている。
いいこなんで売り場に戻してると、仕事終わりにモダ氏に台車に乗ってるカラーBOXも出しといてと言われ仕方なく店内に並べる。

んで谷ぴょんウォッチング♪
いた〜!!
まだ品出し手伝ってるとか関心だZE。
ボクもしばしお手伝い。

しかしまたしても邪魔もの西村のおっさん「これ出して」
今日は工具かYO!
しぶしぶ出してやり、コンテナーまで片付けさしやがった↓
大の大人はホンマに動かない↓

終わり再び谷ぴょんの元に学校の話♪
T「学生の定期って3カ月いくらぐらいでしょう?」
S「う〜ん学生の頃、1万ちょいぐらい・・・」
T「へぇ〜そんなもんかぁ〜」
S「もう1カ月でいいんじゃない?」
T(笑)

もう楽しいZE!ミラクルちゃんだZE。

ゴミも心良く捨ててあげました。
手間取ってたら、谷ぴょん早々退社・・・・。
いやいや早いZE。

うちが帰る支度してたら何やら慌てて谷ピョンが戻ってくる。
T「携帯携帯(汗)」

Sえええ〜

「どこで失くしたん?」みたいな会話を・・・

そこにはもだ氏も心配しだす・・・。

カバン・ポケットなど探したらしいが結局見つからず・・・。

携帯をどこに置いたかもあいまいで・・・結局見つからず心配だZE↓

とにかくAuショップにピロリンして携帯停めるのがさきだZE!。
頑張れ!

といいつつ谷ぴょんと別れ家路に向かう。
うちに帰っても誰もいないのでコンビニでフライデー立ち読み。
気になるあいぼん事件。
やはり真実で中年男性とモデルの女3人とファミレスでお茶ってビックリ証言だZE。

まぁ〜タバコを3本も吸ってはもうアイドル失格だZE。
もう頑張れとでしか・・・・てか反省しろ。

家に帰り何事もなく明かりを付け部屋に・・・。
あ〜これから自炊だ!
ってゆうかレトルトの親子丼と冷凍のお好み焼き・・・。
これでも腹一杯にはならなかったZE。

部屋でしばし笑いの金メダル見て、22時から、昨日録画した白夜行を見る事に。
なかなか悲しいストーリーつ〜か今後も楽しみだZE。
次は銭湯矢口もう10話とか早いZE。
その前にM氏にメール長文2通送ったら返信なし↓
まぁ〜いいが。

あとで探偵ナイトスクープ今回はなかなか傑作だった。
納豆になりたい少年☆最後にはモザイクなしで納豆風呂にえがおで入る始末!
キモい!でも笑えたし、あと体についたネバネバを取るのが大変だろうなと思いつつ次にネタ♪

誠のコネタ集
笑い出したら止まらない奴がいるんです是非見に来て下さい!!

笑えた!泣けたいままでで一番笑えた。そいつもゲラで止まらなかった。
その名は伊藤君。
ナイスキャラで会ってみたくもなった。
でも相撲部の女顧問が現れると笑いが消えた。ミラクルな先生だZE。


その後PJ☆あみーゴ平原綾香とかAAAとかロードオブメジャーとかHOMEメイド家族とかまぁ〜良かった。

その後珍しい奴からメール
こいつもM氏なのだが、危険な奴なんでご機嫌とっときました。

ドラエもんにしんちゃん見たとこでもう3時すぎ日記(汗)

てな具合でオタクな一日ですたzzz

今日も仕事(>_<)