長い長い日曜日(爆)

defrika2006-02-12

今日も一人ぼっちなボクでした(汗)

本日は夕方出勤って事で思いっきり15:48分まで寝ましたzzz

そしたら朝11時頃自宅にピロリン♪

知り合いのおばさんから・・・俺宛なんて年に何度あるか・・・。

まぁ〜おかんおとんは東京なんでその事を伝えて再び布団に潜る。

んで夕方遅めの昼飯☆最後の鍋焼きうどんw

もうつくり方覚えて水もきっちり300ccだZE♪

支度していざ仕事場に今日も風が強かったのでダウンコート着用でチャリこぎまくり♪


何とか夕礼にまにあった。

本日のシフト

本館1号C谷ぴょんS新人野々上さん

2号C奥畑ちゃんS本田君

2号館C吉永さんS上田君

ボク資材館兼灯油

以上のメンバーw

今日
は本田君がいたので全くTちゃんとしゃべれなかった(>_<)
負け組だZE↓
何か爆笑してたけど若いなぁ〜。

☆資材館☆
最初は何やら井上のおっさんが森下君に木材カットの命令↓
まぁ〜見てたけどあのおっさんとは喋りたくないZE。

その後一人」の男性客が木材杭10本配達頼まれる↓
まぁ〜伝票書いて清算して商品を別注置き場に♪

後は18:00になり灯油バイドは上がり。

結構店内に「灯油コーナーにお廻り下さい」と鳴り響く。

鳴ったら速攻「灯油コーナーOKで〜す」と言う。

火の元が気になるので当然いちいちストーブを消さないとおけないので面倒なのです↓

その後ピタリと灯油とか呼ばれなくてずっと苗袋作りw

結局1袋と数枚しか出来なかった↓

20:00になり森下君現れたので「もう閉めましょう」って強引にレジ上げさす(笑)

早く仕事終了!

だが店内に行くと店長にコキ使われる↓

あいつは何か態度が嫌だ↓

売り場作り手伝えとか全部そんなん社員の仕事だZE。

オレは頼まれもしないのに飲料商品品出ししてたのに誰もスルーだし、はぁ〜↓

事務所戻ったら早々とTちゃん退社・・・・嘘・・・」

レボから着信☆かけたら「家帰って飯食い終わったら電話してくれ!」って(´∀`*)

代わりに奥畑ちゃんがいたのでしばしトーク

O「あれ?たばこ吸ってたんですか?

S「最近になってだけどまた吸い出した」

O「喫煙といえばあいぼん・・・・」

S「ああ、深夜の3時ファミレスで中年男性とモデルの女3人とたばこ吸ってて謹慎くらったよ」

O「・・・・・・・」

終了。

お疲れ様でしたと事務所を後にする。

自宅に着いたら一応今日の報告でおかんにメール♪

そしたら少ししたら返事帰ってくる。

間違えて早朝うちに帰ってくるとかホンマの真剣に携帯の文章読むべきだった↓

正しくは今日の夜帰ってくるらしい♪


何とか食材が持ちそうだ。

遅めの夕食☆冷凍のご飯2パックとあぶり焼き豚3パックに冷凍グラタン☆
結構腹一杯に・・・ふぅ。

牛乳瓶に入った牛乳をあっとゆう間に飲み干し、今日は中休憩中に三つ矢サイダー2本購入しなくては♪

\155円とかお求め安いプライスではないか☆

その後久しぶりに熱いお茶を飲みうまー♪

レボにピロリン今回の先行予約頼まれた☆

俺はもぅライブなんて・・・・車買うんだったら控えろよとゆいたいです

ガキさんもういいのにまだムスメ。ミュー見るとかまだ必死棚

電話切った後さっそくPC起動FC予約済ます。

見たいTVもなく風呂わかしさっぱりした後、録画してた秋葉系SP見る。

うおおおおおお!ひとみん最初ちょこっと映った(´Д`;)ハアハァ

店人気No.1とかwさすがだけど男らしい人がタイプ・・・・う〜んなかなか。

後はいつものヲタク達がジャンル別に紹介される。

一番必死な40歳のアイドルイベ追っかけにはド肝抜いた↓

2ショット写真撮れるが為に60kとかもう死活問題だZE。

そんな必死なヲタクがボクは好きだ!!

後憧れの声優とデートとかww

ヲタク文化は凄すぎます。

秋葉に行きたいでも休みが今は取れない。

有休貯めてコンサよりもひとみさんに会いに@ホームCafeに(・∀・)
待っててNe!ひとみん。

14日は渋谷で完メドの皆さんが奉仕されるとか・・・・癒されに行きたいZE。

まぁ〜今日はワープロも休みなんでもう寝ようと思いますm(__)m

ぉやすみひとみん☆