どうにかして土曜日(爆)

defrika2006-02-11

どうも〜意味心なタイトルだが気にしないw

今日も昼前に起き一人で昼飯作り↓
メニューは冷凍ちゃんぽん・・・。
湯を沸かし麺を入れだしと具シンプルである。
でも完成品は冷凍もんなのにまいう〜あったまったZE♪

昨日と同じく時間は13-20時
昼は資材館夜は2号館12号サッカー。

事務所着いたときには昼礼が(汗)
並んでる従業員をかき分け急いで作業着に(汗)

まぁ〜何事もなかったZE。
石井氏が指示する土曜は日替わり品いっぱいだったが、資材館に入る自分には問題ナッシング。

ドロアーを抱えいざ資材館に♪
今日もヒマヒマともきや結構客が並んだりミラクルな売り上げを♪
灯油に木材カットいつもの作業だ。

今日も休憩フォローは森下さん
16:00になったんで事務所に戻ろうとすると大量の木材を乗せた台車を客がレジに持ってくる↓
「これを配達して欲しいんですが」

心の叫び

何?貴様事もあろうに休憩直前にレジで清算とか空気嫁〜!!
速攻森下さんにSOS。

事務所に戻ると川合さんと藤丸さんが談話。
しかし時間きたのかすぐに仕事場へ。
川合さんは10分寝てたけど。
その後高地君が遅い昼飯にまぁ〜喋りことなく上田と喋ってた。
俺はうちから日清カップラーメン持参と前にかったポテチを食う。
ちょっと扱ったのでコーラーを買いプハー!

んで吉永が仕事場から休憩↓
しかも空席祭りなのに俺の隣りに俺の隣はTちゃんだけw

まぁ〜隣でずっと寝てはったけど(汗)

上田君休憩中に携帯買いに行くとか大物だし金持ち。
まぁ〜必死にライブ参戦しなければ携帯なんて余裕(・∀・)2828

しばらくすると八上さん到着!続いて井手ちゃん。今日は相方休みなのね↓
そして谷ぴょん遅刻せずに到着!

今日のシフトは、

本館
1号C八上さん、S谷ぴょん
2号C井手ちゃん

2号館
1号C吉永のおばはん、S俺↓

資材館上田君

少しだけTちゃんとおしゃべり♪
S「携帯見つかった?」

T「いえ、全然・・・どこ探しても無いんですよねぇ〜」

S「携帯ショップに電話した?」

T「さすがに夜は繋がらなくて朝一オペレーター対応で電話ストップしてもらいました。
けどメモリースティックに昨日もらった友達からのお気に入りのストラップあぁ〜あれだけ返して〜」
「あ〜あもう死にたい・・・」

う〜んボクのも経験があるので気持ちは凄く分かります(´ω`;)
Tちゃんは故障して修理して戻ってきた携帯だけにショックも大きいみたい。
また新しいの・・・可哀相だが前向きに忘れた頃に発見とかミラクル起これ!!


しかし当初は2号館Cは初井手ちゃんだったけど、まだ花を覚えてない事で吉永に↓
まぁ〜ドンマイケル↓

いつかペア組もうね♪

2号館相変わらずヒマやよ〜!
仕方なく吉永に音楽の話を切り出す。
このおばはんは最近の音楽がつまらないらしい。
俺も同感だった。
しかしくーみんを侮辱したのは腹立った。
知り合いにインディーズで頑張ってるバンドを応援してるらしい。
もうバンド名忘れたが、俺には聴かないといけないバンドや歌い手が100はいるぜw

しばらくしたら応援を呼ぶ程レジが込みだす。
まぁ〜魚だのエサだの全く暇人ばかりだなぁ〜!

最後の19:30分辺りで面倒な接客を任される。
ルーバーラティス18枚配達とか(汗)
まだ配達の慣れてない私はてんぱるが、何とか商品預かりで後日引取りに。

しかも別注書書いてたら
ずうずうしくも「こんだけ買っても安くならんのか?」とかふざけた事抜かす。
充分安いやろ〜が!!何とか藤丸さんに連絡しても値引きは出来ないから断れの事。
まぁ〜分かってくれる客で良かった。

20:00回ったZE。
早く帰りたい!吉永はさっさとドロアー回収とか行ってドロアー持って行くし、最後俺と藤丸さん2人が残った。
当然俺が一人レジ。
もう閉店なのにちらほら客が入ってくる↓

一人は親子ずれのただの見物客。
あとは若い男とそのおやじが魚買って帰った。
ふぅ〜。
終わった。
日替わりPOPを貼りドロアーを抱え事務所に戻った。
本館もさすがに静かで谷ぴょんも帰ってた↓

吉永いたがさっさと帰らして帰り支度して誰もいない家路へ(淋)

夕飯よりも睡魔が襲ってきたので服脱いだらこてんきゅーzzz

しばし夢も見ないくらいぐっすり。

母からのメール届く☆嬉しかった。
心配ないZE。一人暮らし音楽で癒されてます。
2通目のハートの絵文字はなんだかなぁ〜(笑)
まぁ〜土産話待ってますよ。

遅めの夕飯23:00頃うどんに焼飯にグラタン全部3品なんとか食えた。
きつかったZE↓
でも満足した。

12:00頃からPC起動しながら音楽聴く♪
あいぼんネタ多し・・・・。
まぁ〜自業自得だZE。

12:55分CDTV今日は外れでクリちゃんにアヤカ
アルバムどれか買おうか迷った。
候補はく〜みんにオレンジレンジ(出てないし)

そして風呂につかり、出て約束の牛乳を一気にうま〜!!!!
今日は五輪の為音楽戦士やノア中継なし↓
仕方なく録画のMSにあたしンち見る。
きた〜HGフォー!
横の安藤裕子がドン引きだZE。
TOKIOやっぱ仲いいなぁ〜!
新曲もカッコいいZE。
そして問題のHG。Gタイムでやっちゃいましたが、秀樹ヲタに殺されないように。

んで締めは安藤裕子の歌に癒され、いやぁ〜独特な裏声にCD売れるのも分かる気がする。

んでチャンネルaにVIPのTRF登場!!
いやぁ〜やっぱオーラーが凄い!!
アルバム出したらしいんで豪華キャスト参加これは買いでしょう。
あみーごのアルバムも新曲のFantasticも気になった。

んで日記書き終わったらM氏にメールして、PCで色々見て寝ますzzz
今日の昼はハロモニ。だZE(´Д`)ハアハア