最近は仕事and天空祭り

defrika2006-01-18

1/16日(月)13-20出勤
17時からの出勤時間だったが人いないらしく仕方ないから出勤。
13時から資材館&灯油。
昼間は寒くないからいいZE。
相変わらず灯油の値段は浮き沈みが激しい↓
70円→80円→88円なんなんだ?客の怒りを買うだけだZE。
さすがに灯油が混みだすと中レジの木村さん・渡辺さんがフォローに♪
助かったZE。

夕方休憩後、上田君不在の為、夜も資材館↓
やることなし、ストーブの前で1.2時間↓
寒いZE。
蛍の光が流れたのチラシPOPをはがす。
んでレジ上げ藤尾さん到着!!
レジ箱を事務返還後、店内のチラシのPOPはがし、あっとゆう間に終わったZE。
もう慣れたモンだ♪


TV
ビデオ録画☆塀塀塀とキスいや。
総集編と女と男のバトル。
浮気した女が仲直りを求める。
かなり都合のイイ女で男は言い寄られ結局元通り仲直り。
2回目の浮気で彼もキレキレだったが彼女には男は弱い↓

生で見たのはあいのり☆
新メンバー合流の日。
アレックに希望の光が昔対戦ゲームで知り合った女麻雀師登場!!
うまくゴールイン出来るとイイが。
その間にレボからピロリン☆
内容は今後の事・・・・。
最前で小春にもハマったらしい。
これだから・・・DDは。
まぁ〜垣さんは奴の手下らしいですから推し継続で!!
ボクはれいなに好きすぎてバカみたい!!
あの笑顔にあの仕草キャワ♪


1/17日(火)
13-20
また昼は資材館↓
まぁ〜俺しか入る人間いないだろうww
今日はやたらと細かい木材カットばっかり(`Д´;)
もう順番無視してやりたかったが、なんとかクレームなくこなしホっとした。

休憩は紅茶一杯↓

あと夜は渡辺さんと2号館
寒かったがジャンパー着ないで店内に侵入!
店内暑かったので良かった。
客はペットのエサ目当ての客ばかり。
ヒマヒマ時間経たない↓
おばさんと喋っても↓
ボーとしたら竹田氏がホタルの光を流す
外の苗に寒冷紗をかぶせるの竹田氏と山口君乙〜!

いやぁ〜2号館はヒマでラクだZE!
時間あるんで本館の状況をww
おっ!レジが全てあげてあるww

レジは木村さん閉店作業は谷さん最強だZE。
手伝うこともなく谷さん、宮崎さんと一緒に事務所に帰る☆

いやぁ〜1月は全体的にヒマなようだ!
小金が稼げるZE。

事務所には石井さんと森下さんがシフト作りww

高地さんと山口君、佐野さん・宮崎さんは早々退社。

あとアルバイト谷さん、木村さんなどが残り、森下さんからの差し入れたこやきや渡辺さんにバナナもらうww


谷さんも食べると思い、ボクにもくれたので我慢してたべた・・・。
基本的にはバナナを生で食べるのは苦手なのです↓
甘いし、ネチョっとした食感がダメなんです。

帰り駐輪場で谷さんに「40歳ぐらいのおっさんがかける眼鏡をガチャ眼鏡って言うの知ってました?」と質問ww

へ?聞いた事ない・・・
もっとまともな返答しろよと後悔・・・。
まぁ〜何故か爆笑されたのだが・・・。
「お疲れさま〜」と言いその場を後にする。

いやぁ〜谷さんのいる空間は笑いが絶えないZE。
また喋りたい♪

ノンストップな勢いでチャリで家路を目指し、夕飯にすぐがっつく。
今日も2杯目は納豆ぶっかけご飯だZE♪
まいう〜。

部屋に戻り楽しみにしてたドラマらんぼうを見るがいまいち↓
なんでリンカーン見てたら、レボ氏からピロリン♪
「GO〜のDVDあるか?」とメールをもらって不覚にも何の事かさっぱり↓
雅氏がベリの料理対決みたいとか(・∀・)
ボクは梨華目当てに買ったんで、たまに見ると萌えるでしょうww

後日貸してあげましょう。

毎度のごとく23時頃は不覚にも眠たくなり25時まで仮眠zzz

風呂忘れてしっかり25時まで起きて風呂♪あったまったZE。

んでお目当ての「天使らんまん」この番組は18禁?でもないが、巷のアイドルが、水着になったり、セクシーショットあったり、夜中だから放送出来る大人の番組なのだ。

たまには癒されよう♪
相澤仁美☆イイ。
無名なアイドルながらあっぱれな娘だった。
可愛さはれいにゃには勝てないのだが、まぁ〜DDなボクですから一つ魅力的な箇所が見つかれば誰であろうとがっつくのである。

その後夜食にモチ7個食べる☆天空しながら♪見事快勝!!





その後PC起動して眠らしていた娘。秋ツアー小春ちゃんいらっしゃいDVDを鑑賞♪
夜中なのに釘付けでやっぱり見所満載だったZE!
不覚にもヘットホンしながら、直感2聴いてフリしてたら、Motherにツッコまれる↓
2時間あっとゆう間だったZE。

一戦終えてまた8時頃布団に昼の13時まで寝るzzz


懲りもせず天空する。
一番梨華→ごっちんだったが、COMがやたら高額料理を作る為、完敗↓
途中でリタイヤしてしまいました↓

その後この日記を打っています。

今日は公休日ヒマヒマ!
たまには人間休まないとね♪