本日はワンダフルハーツ大阪公演2日目

defrika2006-01-15

ハッピーやよ〜!

一日ヒッキーでだいぶ鬱状態に↓

相変わらず昼の15:51分まで寝たZE。

まぁ〜日曜日はお楽しみのハロモニ。あるのでアラームを11:45分にして起きてPC起動して録画した訳だが、寒すぎて布団に入って、また寝たZE。

お楽しみは深夜に見る事に♪


んで夕方のメシまでまだ見て無かったMS勝ち歌負け歌ランキングを砂嵐状態のままがっつくがさすがに目が痛いZE。

またMS専用テープ作ろうかと考えたが、生きてる間に見返しても1回だろうなと諦めモードに↓

けど大塚愛やオレンジレンジの曲は名曲が多いZE。

夕飯出来たらしく今日はおでんだZE!!

里芋が無くてちょいブルー↓

でも何もしなくても温かい飯が食えるこの身分は最高だZE。

2杯目はやっぱり納豆ぶっかけご飯!これで生きてる実感が、もう手放せません。

飯中、まるちゃん、サザエさん録画してあとで見る事に。

しばらくしてるとさんまのカラクリTV始まる♪

将棋少年に替え歌にワロタ


その後録画してためちゃイケやべっちオファー9弾見る事に。
砂嵐じゃない映像は新鮮だZE。

けど2時間番組目が疲れまた寝る事にzzz


携帯からレボ兄からピロリン♪

ワンダ参戦レポ

正直行きたかったZE。
やっぱりFC命のボクとしてはワンダ三階が許せなかった訳ですよ↓

まぁ〜イープラスとゆう三流だからクソ席だった訳だが、


もう雨にもマケズ風にも負けず、横アリはハッスルするので、皆様子守よろしくどうぞ♪

最後にハロモニ。は最高!!萌え死しそうになるZE。
何か小林さんの喋り方可愛かったなぁ〜!

タン鳥チキンバトルお休みとかありえれいな_│ ̄│〇

BGM愛の第6感#10声

また明日からボチボチ稼ぐZE。

日記も毎日つけれたらなぁ〜・・・・。