新年1発目久々3連戦クラブエルダー参戦レポ

defrika2006-01-04

2006年1月3日に行なわれた正月ハローエルダークラブ大阪厚生年金会館朝昼夜参戦したやよ♪

朝眠いといいつつ会場まで急ぐ。

連番相手がロビーでお待ちなんで速攻中に。

まぁ〜会館の中は蒸し暑い(汗)

ズボン2枚履いてきた自分はさすがにトイレで1枚脱いですっきり♪

朝はボクのチケでO列29.30番。

通路側は知り合いのなつみヲタに譲って幕開けを待つ。

ふと後ろ振り返るとおおおおおお!!!かおるぃ〜様ハケーン(・∀・)/

テンションMAX。

んで景気づけに「なっち〜!!!」って声高々に叫んでやりましたよ。



1かしまし物語

娘。でおなじみなのでフリ重視で踊りに集中。

メンバーなんて言ってたのやら。



2恋のダンスサイト

こちらも懐かしい曲で自分的に嬉しかったZE!!

MC司会のたいせ〜&紀子現れる♪
たいせ〜!おけおめ〜!
何か先生みたいだった。

紀子結婚おめ〜どうでも言いわけだが・・・

エルダーの意味だの語ってた。

エルダーとは先輩とゆう意味らしいが、いわゆるハロー20歳越えたメンバーなるクラブエルダーなのだ♪




3.GOOD MORNING

こちらは娘。初期第1弾アルバム
「ファーストタイム」

萌えた〜!!懐かしすぎるZE!
可愛いフリもあった。
さすがなっち。

なっちしか見て無かった。




4.聖なる鐘がひびく夜

タンポポ、キター!!
昔は真里ちゃんにがっついてたのだが、あゆみをスナイパー

最前右で必死なメロンヲタのシヴァーハケーン(・∀・)
必死にペンライト振ってたぜ。




5.恋の花

なっちの名曲。
秋ツアーいけなかったので初めて聴いた♪

だがCDで聴きまくってたので新鮮魅にかける↓
まぁ〜聴けて良かった。




6.トウモロコシと空と風



なっち定番曲

波を作って愉快愉快



7.情熱行き未来船

ココナッツ娘。の曲

激しいダンスに魅了される。



寸劇
たいせ〜ピアノから始まり、なつみ・あさみ?が天使役、かおりんみうなが悪魔役でコントが繰り広げられる。
なっちがロリに化けて場内盛り上がるが、マターリ見てた。

後、柴が頑張ってたなぁ〜!メグさんと息ピッタリ♪



8.シャボン玉

愛する人はあゆみだけ〜!!って最前の柴マサががっついてただろう☆

ボクもあゆみだけ〜って叫んでた訳だが。

梨華のセリフをメグさんが・・・萎える↓

ボクの梨華ちゃんどこ?

激しいフリに体力奪われる。



9.大阪恋の歌

あややの関西弁のMCで始まり、ずっとあやや見ながら踊ってた。



10.チャンスOFLOVE

意外と静かに見てた。



11.気がつけばあなた

やっとあややVer.で初めて聴いたが、始めとサビは打ちまくった!!OAD&ロマンスやりたい放題だ!!
3階でやったのでまた最高にハイだZE!!

結構3階でもレスは貰えるもんだと!!



12春の歌

マサオさんや他3名で歌ってたけどバラードなんで休憩。

やっぱりかおりや梨華ちゃん、知、よっすぃ〜には負けるZE!!

かおるぃ〜さんも顔にタオル当ててダウンしてたなぁ〜。



13丸い太陽

太陽とシスコムーンの名曲

冬にしか歌えない曲だろう。

しかし稲葉が残ってるからと言ってあややが歌うとか。

マイク向けられるとハズいから(´∀`*)

ハッピーウィンター♪


MC忘れた



14GET UP ラッパー

ごっちん登場!!

跳びまくりだZE!!

シルバーの衣装イイ!!



15肉体は正直なEROS

これはごっちん斉藤さんにセクシーな腰に寝そべるなど・・・(´Д`*)ゴマキハァハア

曲ほっといてステージ釘つけだZE!

ええもん見せてもろた(笑)

3回のうち1度は最前で拝み倒したいZE!!



16クレイジーアバウトユー

ミニモニ。のラップ曲っぽいナンバー!久しぶりにハートを作って俺乙〜!
好きな曲だZE!



17.今にきっと・・・

ごっちんの新曲
かなり大好きな曲になるであろう♪

早くCDが欲しいZE!!

黄色の衣装にビニパンに萌え〜!!




18.DANCE DANCE DANCE

ごっちん「サヨナラのLOVE SONG」のc/w
フリが覚えやすく盛り上がったZE!!



19.Baby,恋にKnock Out!!

ボクがプッチの中で一番ハイになれる曲!!
何度も聴きまくってる曲なのでフリも出来る訳でごっちんと楽しく踊ったZE♪



20奇跡のかおるぃ〜ダンス

最初なっち登場!!

あやや
最後ごっち豪華なステージだったZE!
もう体力限界寸前!!

でも楽しかったZE!



21そうだ!WE’RE ALIVE

奇跡の次またハードな(汗)

まァ〜知の間奏ダンス無かったから楽しみにしてたのに・・・
途中旗持って登場!!
旗に替わる物キボンヌ♪




MCメンバー紹介

全員の名前を心の中で叫んだZE!

3階の夜は最高だったZE!

楽しすぎるから!!



22I WISH

最後にマターリ感動曲

オサーンが嫌ってる歌な訳だがボクのとってかけがえのない曲だZE♪

「人生は素晴らしい」「愛する人のために・・・・」

ごっちんフォー!



最後お別れの挨拶たいせ〜が「もうこれでもう終わりです!」えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ〜!



安西先生「コンサがもっと見たいです・・・・」

いやぁ〜いやぁ〜3回も見て口がカラカラまで叫んで打って踊ってまことに楽しい一日だったzE!



1階の後ろのチケ届いたらもう3階の方で皆様で盛り上がりましょう☆


次は若いワンダフルだZE(´▽`*)