新年明けましておめでとうございますm(__)m

defrika2006-01-01

今年はボクの好きなワンコの年♪
そして革命の年!キモヲタ達との交流お断りだZE。

なんて今日一日は店が休みだったので寝正月でした。
朝から雑煮を食べ、すっぱい梅干しの入った湯を飲まされ、適当におせちつまんだ。
早くも年賀状が届く。
結果1枚さゆヲタからだった。
予想はしてたがいつも元旦に届く豆さ・・・。
ボクはもう年賀状なんて。
少し腹を満たし再び寝るzzz

夕方起きて紅白の録画を見る。
元祖モームス&現モームスの共演!!
泣いたいっぱい泣けた(爆)
でも豪華なステージだったがあっとゆう間に終了!!
知はあんまり昔と変わらないなぁ〜!
やっぱりSMAP率いる白組の圧勝!!
ボク的はグループ魂にハマる♪
あん・あんあん・あん・あん・♪
のれるZE。
阿部サダヲカッチョイイゼ。
赤ではあみ〜ゴや浜崎やゴリエが良かったZE。
あややもれいなはセンターでひはほ〜い。
梨華ちゃんは隅ッコだったなぁ〜↓
でもDEF.DIVAは萌えた。
んで夕飯またしてもおせちの残り物・・・。
親類の家に行けばごちそうにありつけた訳だが・・・。
オヤジが風邪で家で今年は寝正月だZE。

しかし去年からのお笑いブームは凄い14時間お笑いとか↓
かくし芸は良かった。
不覚にもなっち、Wの時に寝てしまったが。
自転車男のごっちに萌え〜!、しっかりビデオには録れたZE。

昨年度は皆様のお陰で色々とハロプロで楽しめたし、友情も深まりました(爆)
今年度もDDな私を暖かな目で絡んでやって下さい。

BGM:THE美学♪

ネノレ